*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
集合注射



昨日は暖かい春の日差しの中、チェリーの狂犬病集合注射に行ってきた。


もみじと最後に病院に行った日に撮った、川沿いの枯れ葉桜も満開となっていました。


もう一匹は?と聞かれるのが怖く、最近は公園にも行ってません


明日は久しぶりにチェリーとお花見にでも出掛けようかな~
Secret
(非公開コメント受付中)

お花見
今日は行けたかな?
こっちは朝からザーザー雨降り(>_<)

↓ いいですねー!集合したのね
三嬢も元気そうで良かった!
yukoさんへ
雨で結局行けませんでした(^^;

はい、みんな元気で、いつも通り指食べられました~。
幸せを感じましたよ。
元気は何よりですね♪
おひさしぶりです。
とってもお久しぶりです。覚えてらっしゃるかな・・・?
もみじちゃん、旅立たれたのですね。。
私も、、実家のちぃ、ぐぅが昨年8月9月とたて続けに亡くなりました。
私は今静岡にいますが、チィがなくなる少し前の7月末に里親になりました。
チィがもう大丈夫だね?と言わんばかりに・・・旅立ちました。
なんかもうすぐ一年なんだけど・・・信じられません。

チェリーちゃん17歳とのこと!おめでとうございます!!
17歳、すばらしい!!!目指します!
yaonちゃんへ
お久しぶりです(^^)もちろん、覚えていますよ。
ちぃちゃんも、ぐぅちゃんもお空に行ってしまったんですね・・。
もう1年になるんですね。
もみじが居なくなってから、早いもので5ヶ月が経とうとしています。
居ない現実に少しは慣れてきましたが・・・(><)

あおちゃん、可愛い子ですねv-238
また、ゆっくりブログにお邪魔しますね♪

チェリーには、20歳を目指してもらいます~(^^)
No title
おひさしぶりです。

少しずつ元気になってるのかなぁ~って思ったり時間が掛かると思いますが
大事にして下さいね。
こそっと覗いてみたらチェリたんの可愛いお顔を拝見しました。
17歳のお誕生日おめでとうございます。遅ればせながらですみません。
穏やかな毎日を祈っています。
ぶんままさんへ
カキコありがとうございます。
何とか少しずつ元気にはなってきましたが、
季節の変わり目かチェリーの食欲が無く困っています(^^;
おやつは食べるので、どうなんだか??ですが。
何とか、チェリーにはまだまだ長生きしてもらいたいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
