*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ありがとうの日



今日はもみじの誕生日、側に居ない悲しみがまた襲ってきます。


でも、産んでくれたチェリーに感謝の日だと思います。


もみちんの好きだったメロンをお供えしようと思ったけど、メロンを見ると涙が止まらなくなるので、ブドウにしました


チェリーには、牛肉とブロッコリーをトッピング、最近好きな物しか食べないので、痩せてきちゃったので
もう何でもいいから好きな物食べればいいかって感じです。


最近は足も弱かってきたので、ご飯を食べるにも踏ん張りがきかない
色々試したけど、滑り止めシートが良い感じです


若いワンちゃんと暮らす方にアドバイス今のうちに、しっかり筋肉つけてあげて下さい


老犬はどうしても運動量が減り筋力が落ちますチェリーが今何とか歩いているのも、筋肉が残っているからかと


これから良い季節沢山、お散歩行って下さい
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと、もみちゃん生まれてきてくれてありがとう。
ちぇりさん、もみちゃんを産んでくれてありがとうの日ですね。
ちぇりもみちゃんはじめ、沢山の先輩わんこさん達に教えてもらうこといっぱいです。
お散歩にはいい季節になりました。楽しみながら沢山お散歩行くよー^^
モモ&ゆうさんへ
まだまだ、笑ってありがとうは言えないんだけどね


モモちゃんは沢山お散歩してますもんね
筋肉ムキムキになってね

チェリーは初めて飼っただし、まだまだ沢山勉強させてくれてます
いい言葉ですね
ありがとうの日。
もみじチャンことも、チェリーちゃんのことも、大事に思ってるチェリーママさんの気持ちを言い表した、一番の言葉ですね。
私からも「ありがとう!」
きっと、もみじチャン。ぶどうも、喜んで食べてるはず♪
はなサンは、メロン・ぶどう、どちらの味も知らなかったかも(^_^;)
でも、今日のお昼は、大好きなうどんをお供えしましたよ。
塩分とか気にせず、お出汁たっぷり含ませてね(^_-)-☆
「さすが、関西ワンコやなぁ」
って、今頃はなサン。もみじチャンに笑われてるかな^m^


やっこさんへ
いつまで、こんなに悲しいのかなと思う毎日ですけどね

はなちゃんと仲良くしてるかな、うどんはもみちんも好きでしたよ


急に寒くなってきましたね。
早速、風邪気味ですやっこさんも気をつけて下さい。
No title
もみじちゃんのこと2週間前に知ったので、まだまだつらい私です。
もみじちゃんのこと写真でしか知らないのに胸がすごく痛みます。
チェリーママさん、なんとか頑張ってくださいね。

リカは今年にはいってからついに心臓の薬を飲むようになりました。
心雑音とせきをする間隔が短くなったので血流をよくする薬です。
飲みだすとせきはほとんどしなくなりました。
一生飲まないといけないのですがいいお薬があることに感謝です。

チェリーちゃん可愛いですv-238
チェリーちゃん缶詰のウエットフードなんかは食べないでしょうか?
リカとリズはヒルズの療法食缶で元気回復したことがあります。
先生の指導のもとですが。
チェリーちゃんが元気で過ごせますように。
 
リカママさんへ
リカちゃんも心臓のお薬飲んでいるのですね。
もみじも、飲んでいましたよ(^^)
チェリーは幸い、心臓が丈夫なようで今の所はまだ大丈夫です。
そろそろ定期健診に行かなきゃ・・ですが。

缶詰はあまり好きではないみたいで食べないんですよ(^^;
今は、医療用フードとお肉やお魚を食べています♪

チェリーの心配、ありがとうございましたv-238
こんにちわ
ご無沙汰しちゃって・・・ごめんなさい

あんなにママと一緒だったのに今は一人でお部屋で留守番がいいのね・・
カットだってずっとママだったのに今は嫌なのね・・
でもちぇりーさん わがままでもいいからね
食べる物、好きな物沢山食べて
もみちんの分もね いっぱい生きてもらわないと(^^)v
今年は行けないけど今度行くまで元気で頑張っててね!!
yukoさんへ
耳や眼が悪くなると、一気に嫌な事が増えましたね


最近は寒くなったので、側で眠ってくれるのが嬉しい季節です

来年ですか頑張って貰いますので、来て下さいね
No title
ご無沙汰です。
相変わらずチェリーさんは可愛いですよ。
年を重ねたらまた違う可愛いところも出てくるんですよね。
来月の16日で大助さんが天使になってから早1年が来ますが
今もすぐ隣でズゥーズゥーってイビキをかいて寝ているようで・・・
月日が流れても・・・ですね。
我が家にシーズーの可愛らしさをチェリーさんには
まだまだ現役でいてほしいです。
家の花子さんも来年すぐに8歳になりそろそろシニア入りでーす。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
