*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
もみじの命日




今日はもみじの命日です。


もう一年も経ったのですね‥
悲しみは全く薄れる事は無く、当日の事を思い出すと、まだまだ涙も枯れず、今までの人生で一番悲しい事です。



実はチェリーが、今月の3日に突然、凄い悲鳴で泣き叫びパニック状態になりました。

すぐに病院で見てもらい、半日入院。意識がはっきりしてきたので分離不安のチェリーは泊まりはストレスなので連れて帰り、次の日は仕事に連れて行きました。


今の店は病院併設なので何かの時は安心です


脳腫瘍かも?と言われましたが、ずっと落ち着いてるので、違うかもです。



チェリーも来年2月で18歳‥色々出てくるかもだけど、神様が居るのなら、まだもう少しチェリーは連れて行かないで下さい



もみじの好きだったメロンをお供えに頂きました。
納骨も考えだけど、まだ決心がつかないので、しばらくはおうちに置いておきます‥。



今年も大好きな子達が旅立って行きました。


チェリーともみじのホームページを作ってから、もう十年位経ってしまいましたもんね‥


仕方ないんだけど、別れはやっぱり辛いです。



今年も後1ヶ月、みんな健やかに良い新年を迎えられますように‥
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もみじちゃんの命日。
悲しみはまだまだ癒えないですね。
つらいですね。
実は今日の日11月30日は結婚して初めて飼ったフェレットの命日で、
今日は13回忌なのです。
フェレットは犬程は賢くないのですが、名前を呼べば来るしすごく心の通い合えた子だったのです。
我が子のように夫婦で育てました。
亡くなった時の悲しみが想い出に変わるまで10年必要でした。
お骨は先日納骨堂からお里帰りしてます。

もみじちゃんの命日が重なり、またまた他人事でなく心痛みます。
私事ですみません。

チェリママさん、いっぱい涙してください。
がまんすると良くないです。

No title
昨年、もみじチャンをお見舞いした帰りの。川沿いの桜の紅葉を、今でも思い出します。
とてもきれいだったのに、悲しくて仕方ありませんでした。
半年ずつ遅れながらも、私もチェリママさんの悲しい気持ち、淋しい思いが、理解できてるのかな。
メロン、美味しく食べてるかな?もみたん。
はなサンは、メロン食べさせた覚えがないから。
ちょっとだけ、はなサンにも分けてあげてくれないかなぁ。もみたん♪
絵、飾って下さって ありがとうございます(*^_^*)
No title
あれから、1年なんですね。チェリーちゃんも、1年、感じての体調不良かしら?
私も、1瞬の幸せ探ししながら、老犬と過ごしています。
No title
もう一年ですか!!
もみじちゃんのあの可愛いお顔
私も忘れることなくこれからもずーっと頭と心に残ってます

チェリーちゃん落ち着いて本当によかったです
No title
もう1年なんて信じられないですね。もみじちゃんが元気だったころがまるで昨日のようです。
私もオレオを亡くしてちょうど半年です。悲しみはいつまでも癒えないですよね。私も思い出すたびに涙しています。
我が家にはまだ他にもワンコたちがいるので、毎日の忙しさで気が紛れています。
チェリーママさんもチェリーちゃんがいるおかげで頑張れている部分がありますよね。分かります。
チェリーちゃん、18歳なんてすごいですが、ついこの間亡くなったプースケちゃんは26歳でしたっけ?
うちのデメタンも15歳。2か月前に死にかけましたが、今は元気になりました。
命ってすごいなぁと思います。
チェリーちゃんにももう少しがんばってもらいましょう。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はもみじの命日です。もう一年も経ったのですね‥悲しみは全く薄れる事は無く、当日の事を思い出すと
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
