*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シーズーばかり♪
今日は、こばりんさんちのラクスちゃんがトリミングに
来てくれました。
IMG_6228.jpg

今回はボディは切らずに四肢と顔だけカットです。
お耳は短めに挑戦、小顔のラクスちゃん、短いお耳も可愛いね(^^)


続いて、はじめましての、とこりんさんちのパールちゃんもトリミングでした。
IMG_6231.jpg


その後もシーズーのカットでしたが、写真が撮れなかった(^^;
シーズーマニア?の私には、たまらない一日だし。

今日はいい子ばかりで、楽しくトリミングさせていただきました。
トリミングスクールも、こんな大人しいシーズーばかりだと、
シーズー嫌いなトリマーも減るだろうな。(^m^)

今日はパパが検査入院です。さっきから、チェリーがぐずり出しました。
とりあえず、一緒に寝て寝かしつけます。そのまま寝ちゃったら、レス
明日になります。ははは・・。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

not subject
パパさん検査入院・・・
ちょっと心配。
夏になったら又、チャリーちゃん達をいっぱい遊んでもらわなくっちゃあですからね・・用心・・用心。
こんにちは
日記拝見して、びっくりです。
こばりんさん家のラクスちゃん!本当にこの写真りぃとよく似てる~
りぃを見て、HPに遊びに来ていただいたのですが。
あるんですね~ こういうこと!

あずはmauさん家のマロン君に似てるし~(笑)
チエリーもみちゃんに、似てるわんちゃん あるのかな?
not subject
はじめまして!
うちにも可愛い可愛いシーズー君がいます。
チェリー&もみじちゃん かっわいいですねー♪
シーズーってトリマーの学校で嫌われるんですか!?
・・・うちの子見てると分かる気が・・・顔周りと足のカットは
ハサミに視線を移しただけで顔がピクピクするそうです・・・。
ありがとうございました(はぁと)
やっぱりトリマーさんによってまったく顔姿が変わりますよね~。
うちのジジ(実父)、人間のもと散髪屋なのですが、それゆえか、細かいところにうるさいんですのよ(^^;)。
でも昨日はジジババともに大好評で、ほんとに感謝感謝です。

あ。出た。トリマーさんと獣医さんに嫌われるシーズー(^^;)。
おとなしく飼いやすいと言われるけど、、、ですよね(^^;)。

パパさん、検査入院なのですか。
お大事にです。
こんばんは。
チェリーちゃんは、パパっ子なんですね。
普段、チェリママと一緒の時が多いから
ママの方が好きなのかと思ってたわ~
パパさん、何ともないといいですね。
not subject
ミレ母さんへ
もう1日、入院した方がいいと言われたようですが、
帰ってきちゃいました。
お陰で今夜は、チェリーの夜鳴きはありませんが(^^;

あずママさんへ
ラクスちゃんとりぃくん、似てますか(^-^)
ブラック&ホワイトの子は、写真に撮るのが難しいですね。
ラクスちゃんもりぃくんも、綺麗な配色で美形さんですもんね。

あずちゃんとマロンくん?そういわれれば、似てるかな。
チェリーに似てる子は、あんまり見ませんが、もみじ似は
結構居たりします(^m^)

るびあさんへ
はじめまして、チェリもみを誉めていただき、ありがとうございます。
シーズーくんがいらっしゃるのですね(^^)

トリマーの嫌いな犬種NO.1でしょうね・・(^^;
学校には、特にボロ雑巾のような状態で来る、噛みつき犬が
多いですしね。
どうして、あぁなるのかなぁ・・(T_T)と悲しくなります。

とこりんさんへ
どうしても、自分の好みが入るので、違うのかもですね。
ひゃぁあ!お父様、理容師さんでしたの?(><)
ほんとですか~(T_T)ダメ出しあれば、どんどん言ってくださいね。

そうなのですよね。飼いやすいはずなのに?噛みつき犬が多いですし。
今まで私が噛まれた犬も、ダントツでシーズーだったし。(^^;

風ママさんへ
そうなのですよ。まぁ、どっちかが居れば大丈夫なのですが、
夜はパパと寝ているので・・。
たまに、私と寝る~と言い出す日もあるのですけどね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
