*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
長い間、ありがとうございました。
4/29(日)午後7時半、チェリーがお空へ旅立ちました。


数日前から、食欲が無く検査してもらいましたが、特に異常はなく・・。
最後の3日間は仕事にも連れて行き、無理やりシリンジで流動食を食べさせていました。

29日もずっと仕事が忙しくバタバタでしたが、午後になりかなり酷い血便が出て
隣に併設されている病院で見てもらったら、危ないと・・・今日が山ですねと。
とにかくチェリーが痛かったり苦しかったりしないような対処をお願いし、
酸素吸入してもらいながら、何かあったら呼んで下さい!と仕事を続けなくてはならない状態。

途中、看護士さんが呼吸が止まったのですぐに来て下さい!と・・・。
何度も、チェリーの名前を呼びました。
すると・・呼吸が戻ってきたのです。先生もあれっ??って感じでした。
このまま、酸素吸入してたらまだ大丈夫な感じだよ?と言われたので仕事に戻ると、
奥の部屋から、チェリーがヒャンヒャン!と私を呼ぶ声がずっと聞こえる・・

チェリー待ってて!頑張って早く仕事終わるから!!!涙が止まらないけど、何とか定時に終わり
おつねさんが車で迎えにきてくれていたので、チェリーは病院において帰るのは嫌なので
連れて帰りました。


帰りの車の中で、私の腕の中で静かに眠るようにチェリーは逝ってしまいました。


18年と2ヵ月・・・長生きワンコだったのでしょうが、やはり別れは辛すぎて・・
チェリーともみじが私にくれた、大きなものが沢山ありすぎて・・

なかなか、今は言葉にならず・・ご報告のみとさせていただきます。

11年前チェリもみランドを作ってから、沢山の方に出会えました。
みなさん、今までチェリーを可愛がって下さりありがとうございました。


本当に私の自慢の宝物のチェリー・・・大好きだよ。


チェリーママ

20060628_0009.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
10年ほどまえにちぇりもみランドHPをはじめてみて今久しぶりに検索して…きょうのエントリーを見てびっくりしました。コメントを書いたことはありませんが、よくHPを拝見していました。我が家は11歳のシーズーと北海道に暮らしています。  ご冥福おいのりします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チェリーちゃん…
mixiの写真~赤ちゃんみたいにネンネしてるみたいに可愛くて…たまらないです。
ちぇりまさん…辛いなか…お仕事頑張って…
チェリーちゃん~そんな頑張ってる~ちぇりまさんをきちんと待っててくれたんですね!!
あたしもだけど…一緒にいてる時にみとってあげれたの…本当によかった!!
その最後~一緒にいれた事は大きいと思います。
それも~チェリーちゃんが選んでくれた最後だと思います!!

チェリーちゃん~ありがとう。
もみじちゃんとまた遊べるね。
チェリーちゃん…安らかに~またね。

ちぇりまさん…お辛いでしょうが体調壊さないようにしてください。
チェリーちゃん
お辛い中ご報告ありがとうございます
チェリーママさんの心中を察すると
なんとコメントして良いのか 言葉が見つかりません

大丈夫ですか。。
一つだけ言えること
ママの愛情を一身に受けて
チュりーちゃんももみじちゃんも 世界一幸せなコだということ

チェリーちゃんのご冥福をお祈りします
 
No title
ずっと昔からホームページを拝見させて頂いてました。
前にも投稿したことがあります。
今はボストンテリアがいますが、私も4年前にシーズーの女の子を亡くして、とても辛かった事を思い出します。
どうしても人間より寿命が短い分、いつかはお別れはやってくるのですが、チェリーちゃんももみじちゃんも幸せな犬生だったですよ
こんな幸せなワンコ達がたくさんいる日本になって欲しいと願います。
No title
ご冥福をお祈りします。(/_;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ見てたら泣いちゃいました。うちのシーズーはまだ二歳で、これから、もっと可愛がってあげなきゃって思いました。たくさん泣いていつか、また元気になって下さいね。応援してます!
元気を出して・・・♡
チェリママさん、どんなにか、お辛いかとお察し致します。
二人とも、永く、ママさんのそばにいてくれて
親孝行なお嬢ちゃんたちでしたね。
いつかは別れないといけないと、わかっていても
とても淋しく辛いですね。
ちぇりもみランドのHPが大好きでした。
トリマーをされてるチェリーママさんから
HPを通じて、色々な事を教えていただきました。
長い間、楽しませてもらって、ありがとうございました。
チェリーちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

姿は見えなくなっても、可愛い二人がいつまでも
ママさんと共にありますように。
チェリーさん!
顔はビーグルで身体は牛柄の「ひかり」って子がチェリーさんと同じお空に行ったので・・面倒みてね
宜しくお願いします。。
さよなら、チェリーちゃん
悲しすぎて涙がとまりません。
ほんとにつらいです。
シーズーが大好きでチェリもみちゃんもほんとに可愛くて。
チェリーママさん、遠くからですがこれからもチェリーママさんを応援しています。
No title
大変、大変ご無沙汰しております。
そのご無沙汰している間に…チェリーちゃんが虹の橋を渡りに
行ってしまったのですね…
なんて言葉を掛けていいのやら…お星様になって数ヶ月
チェリママは少し落ち着かれましたか?

私も今は4匹ワンコ&3匹ニャンコです。
長女の詩織(シオリ)は来月で12歳です、チェリーやもみじの様に
長生きしてくれるように、私もがんばります!

暑い夏が近づいてきますが、チェリママ…お体大切にね。
No title
ご無沙汰しております。
あまりお顔出せてませんでしたがちぇりもみちゃんと血統書検索で
遠い親戚であたったマリンの飼い主のカナリアです。
覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが。
10年ほど前、サイトを持っていた時は大変お世話になりました。
マリンも昨日14歳になりました。
もみじちゃんとお顔がそっくりでやっぱり親戚さんだなあと。。。。
きっと虹の橋で二人仲良く幸せに遊んでると思います。
また会えるその時まで、どうかチェリーママさんもお体を大切にして下さいませ。
No title
始めまして。
ずーとチエリもみちゃんのフアンでした。
パソコンのできなかった私は、主人にお気に入りに入れてもらって
いつも見ていました。
もう更新がないのはわかっていても、こうやってのぞいてしまいます。
ママさん、もう、わんこは飼っていないのですか?
私は、ママさんのように、愛犬クーチロの最後まで記録に
残していきたいと思います。
チエリもみと過ごす日々は、私の原点なのです。
では。。。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/29(日)午後7時半、チェリーがお空へ旅立ちました。数日前から、食欲が無く検査してもらいましたが、特
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
