*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
no title



チェリーが亡くなって、一年と少し過ぎました。
2人が居ないことには慣れてきましたが、私の生きる意味の全てだった2人を亡くし、正直途方に暮れる一年で、かなりムチャクチャな生活をしてきたかもです。

でも、2人が残してくれた友達や仕事やお客様がいるので、頑張らないといけないですね。

懐かしいお友達、はじめてコメント下さった方々、本当にありがとうございました。
チェリもみランド時代からの方も多く、彼女達が残してくれた宝物ですね。

もう犬は飼わないの?と時々聞かれますが、今の現状では無理で…やはり、私にはチェリもみが最初で最後の子供なのだと思います。


もう少し落ち着いたら、お友達ワンちゃんやお客様のワンちゃんの話も書ければと思っています。


皆様、チェリもみの事を覚えて下さって本当にありがとうございました。

私は彼女達のお陰で、本当に楽しいトリマー人生をおくらせてもらっています(*^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しばらくぶりに、覗かせていただきました (笑)

記事がアップされていたのを見て、うれしかったです!

いろんな意味で 「時間」のありがたさを感じました。

もう少しだね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰しています
mixi時代からお世話になっています。
最近はすっかりfacebookに移行してしまいまして。
数年ぶりにmixiに日記をupしましたが、
うちのぶぅさんも17歳と4ヶ月となりました。

先週の土曜日に心臓が限界とのことで、今はアイスとササミのペーストしか食べれなくなって、
次の発作で、スプレーのニトロールでダメだったら……と…

ギリギリまで…限界を超えてまで一緒にと頑張ってるぶぅさんに何もしてやれないのが歯痒いです。

私もワンコほもう飼えないです、たぶん…

虹の橋ってあるんですかね〜?
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
