*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨晩の事
昨晩は、パパっ子チェリー、何度も「下に降りる~!」とドアの前で
キュンキュン鳴くし。だから、居ないんだってばぁ~(><)と何度もなだめ・・。
IMG_6235.jpg



そのうち眠たくなったのか、ベッドをグシャグシャにして寝たかと
思ったら、じ~~~っとこっちを睨んでる。(--)
IMG_6236.jpg



さすがに、2時前には寝てくれましたが、私の寝る場所は・・?( ̄▽ ̄)
もみじは、全く気にもせずに、ぐっすり寝ちゃってましたけどね。

IMG_6238.jpg


今日は帰ってこれたので、チェリーさんは満足な様子。
上で一緒に寝ようか?って誘ったら、「やだ!」と言われた・・(T_T)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

睡眠不足ですね~
チェリーちゃんパパッ子なのね(*^^*)
やっぱり居る人がいないと心配なんでしょうね。
うちのもみじは誰と寝るとは決まってなくて
毎晩皆の部屋を巡回?するのですが
ひとり居ないと大変です(>_<)
夜中まで探し回って・・落ち着かないの
チェリーちゃんと同じですよね。
おかげで、次の日は眠くて眠くてたまりませ~ん(~_~;)

ぷくぷくさんへ
チェリーは、パパっ子なのですよ(T_T)
もみじちゃんは、特に決まってないのですね。
でも、ちゃんとみんなが居るか確認しているのでしょうね。
うちのもみじは、夜には先にべットでぐーぐー寝ています。(^m^)
寝不足になりますよね。お陰で、今日は寝坊しちゃった。
not subject
はじめまして、足跡からやってまいりました。
チェリーちゃん、可愛いですね☆
この写真は我が家でも、毎夜繰り広げられているシーンです。
人間のお布団が大好き~。それも羽毛布団に限定です。
我が家には、11歳のぷりんと6歳のみかんがいます。
2匹とも女の子で、親子なんです。
いつまでもみかんに甘~いおかんぷりん。
おとなしく見えて実はきかんぼのやんちゃみかん。

これからも、楽しいお話とお写真を、見せてくださいね。
not subject
おはようございま~す。
うちも一番下の写真とおんなじ光景デス
うちはそれに+けいちゃんも一緒なので私はちいちゃくなって寝ています。。。
おかげで肩こりも激しく、疲れがとれませ~んv-406
ぺろんは私の枕を取っちゃう時もあるんですよ~v-356

ちなみにパパは別室でグーグー寝てますv-412

not subject
ぷりんままさんへ
こんばんは、はじめまして。
あ・・(><)すみません。あちこち、徘徊しちゃってまして。
やはり、羽毛布団は好きですか♪親子で飼ってらっしゃるのですね。
環境も似てますし、こちらこそ、これからよろしくお願い致します。<m(__)m>

あゆみんさん
あはは!けいちゃんも加わって?
確かに、寝返りもうっかりうてないですよね。
っても、チェリもみは、私の寝相の悪さには慣れてるので、
上手に移動してますが。(^^;
私も毎晩、もみじと枕争奪戦です。
え?あゆみんさんも、パパさんは別室?一緒、一緒♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
