*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お誕生会
28日で9歳になる、リリーちゃんの誕生会でした。
っても、もちろん飼い主同士の、近況報告会?になっちゃうんだけど。(^m^)

IMG_0127.jpg

もう、何回このメンバーでお祝いしてきたかな。
早いもので、りりーちゃんも9歳かぁ。これからも、ますます元気で
野生児ぶりを見せてね(^m^)


IMG_0160.jpg

そして、お約束の集合写真、お店の看板犬も一緒に入っても、バッチリ♪
IMG_0124.jpg

想定外に大きなケーキ、みんな喜んで食べました。


IMG_0132.jpg

チェリー「今日は何の日?どうでもいいけど、ケーキ下さい。」


IMG_0151.jpg

もみじ「あ~よく寝た。もう帰るの?」
やる気のないワンコのもみじ。今日も結局、寝てばかり(^^;

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

not subject
ちぇりまさんが羨ましいわ☆
お友達の子達の成長を一緒にお祝いできるって
とても嬉しいことですよね☆
反面、困った事があったら、相談も出来るし。
その関係をこれからもず~っとお大事にしてくださいね。

ほんま、羨ましいわ~~~☆。
not subject
みんなでお誕生日会、いいですね~v-344
それにケーキもステキv-353
このケーキはワンちゃん用ですか??

大きなワンちゃんが一緒でも平気なんですね・・・
うちの子だったら怖がっちゃいそうデス←ヘタレです・・・v-356
        あたちも仲間にいれて~byぺろん
雪は平気?
ケーキ美味しそうv-354ワンコパーティー楽しそうですよねぇ。 私はなかなかそう言った機会がないので、沢山のワンコで集まるって羨ましく思います。チェリママとも1度機会が会ったらお会いしたいですv-238 そうそう、数日前にメール送りましたが届きましたでしょうか?無精者の私ですが・・・これからもヨロシク!
not subject
看板ワンコさん、大きいけど
おりこうさんなのね(;ー;)うらやましー

りりーちゃん、写真はいーから
早く食べたいんだけどっって感じかちら(^m^)
not subject
ぷりんままさん
そうですね。(^^)話の合う、お友達♪大事です。
色んな相談もさせてもらってます。
毎年、みんなで誕生日を祝ったり、旅行に行ったり。
ネットで世界が広がりました。

あゆみんさん
電話で確認したのだけど、大きくってビックリでした。
もちろん、ワンちゃん用です。
まわりは、かぼちゃのクリームです♪

大きなワンコでも、大人しい子なら、ちぇりもみは平気みたいです。

あっちゃん
お仕事も忙しそうですもんね(><)
最近は、オフ会とかに行ってないのですか?
そうですね。是非、チェリもみが走り回ってるうちに、またそっち方面にも
行きたいと思ってます。
あ~~~っ(><)ごめんなさいね。メール、届いてました。ありがtぉう!

かおりちん
うん、大人しくって、お利巧さんでしよん。
じーきゅは、まだ落ち着かないかな(^m^)

りりーちゃん、喜んで食べてましたし♪指まで・・(*vv)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
