*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やめて下さい(><)
もみじは夜、部屋に連れて上がると、いつもは5秒で寝ちゃうのですが、
昨晩はじっとお座り状態で、クローゼットの方をじ~~~っと見てる。
「どうしたの?」と話掛けても、硬直状態。

IMG_6264.jpg

じ~~~~~~(・o・)

IMG_6265.jpg

しばらくすると横になったけど、さっきまで見ていた方を見ようとせずに「きゅんきゅん」

あのぉ・・、怖いんですけど(^^;何かいましたか?
思わず写真を撮ったけど、何か写ってたらどうしよう・・とびびったり。
IMG_6268.jpg

今日は、チェリもみと出勤♪


IMG_6276.jpg

今日のわんこは、マルチーズ×シーズーのPちゃん。
やはり、鼻がシーズーより長いので、顔を丸く作るのが難しい。(^^;
ボディは、かりっと短め注文。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

not subject
あるある。シーズーってたまに壁とか天井をじーっと見ますよね。
我が家では「またおじいちゃん来たの?」と言ってあげることにしてます。
ま、私は会ったことのない誰かがいらっしゃってるようなので、丁重におもてなししてあげてくださいませ…。
俺の右後ろとかをじーっと見るのはやめれってば。
not subject
こ・・・怖いです~(T_T)
うちもたまに、ありますよぉ。
夜中に突然ワフッと吠えたり、宙を見てることっっ(><)
幸い私は霊感?ないので何も見えませんがぁ・・。
心臓バクバク。。
むーちゃん寝ぼけちゃったのね、なんて言い聞かせて自分を落ち着けてますぅ。

にしても、思わず写真を撮るチェリママが、スゴイっ!
写ってたら、イヤすぎますっ。
うちもです…
うちも、夜中にくらぁい玄関のほうに向かって
「ワゥワゥワゥ~ン!」と吠えます。
時間が時間なので、ご近所に迷惑じゃないかと
心配になるし、どなたかいらしてても怖いし…
シーズーの習性ということにして下さい。お願いっ!
not subject
トリマーさんをお母さんに持つとワンコは幸せですね~!
チェリもみちゃん、いつもとっても綺麗でカワユイ♪
我が家のティアラなどまったく可哀想に散切りされてます。

しかし・・・何がいたのでしょうかね?
写真の結果是非是非教えて下さいね~!  
                             リティ
not subject
まりもパパさん
誰か、見えてるのかもですね。
よく尻尾を振って喜ぶ事はあったのですが、脅えるのは
はじめてだったので、怖かったです(^^;
右後ろとかをじーっと?あはは!それは、誰か居そうだし。

ここさん
むーちんも、あるのですね。
夜中だととくに気持ちが悪いですよね~(><)
写真・・見ていた方を撮る勇気はなかったです。
ここさんも、今度撮ってみて(^m^)

杏ちゃんママさん
どなたか・・いらしてるのでしょうかね(^^;
この時は、あまりの不気味さに・・とりあえず、こんばんは。と
意味不明な挨拶してしまったです(><)

リティさん
幸せでしょうか(^^;しょっちゅう練習台にされて迷惑かもです。
学校時代は、危険な目にあったことも・・・ほほっ。

写真は、もみじしか撮らなかったです。
見ていた場所を撮る勇気はなかったです。(^^ゞ
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
