*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
チェリーさん・・( ̄▽ ̄)
普段は、ヨダレなんて出ないのだけど、散歩の時だけは・・・。
今日の夕方の散歩から帰って、顔を見たら「ひゃぁあ~」

泥棒ですか?( ̄▽ ̄;)
IMG_0217.jpg



今日は、すでに何度も描き直してる絵に、再び挑戦。
まだ、半分も出来てませんが・・長い間、お待たせしちゃってます。
来週中には、何とか仕上げる予定!の予定・・ほほっ(^^ゞ

IMG_0215.jpg


あ・・HPのカウプレも、まだです。(><)すみません。
気長に待ってて下さいませ・・。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

not subject
すっごい絵上手なんですね~☆ステキです!
ポストカードとかで貰ったらシーズーファンはたまらないですね~!
チェリーちゃんの泥棒髭?楽しいお散歩が手に取るよう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チェリーママさん、お久しぶりぶりです♪
チェリーちゃんの泥棒ちゃん、とってもかわいい(*^m^*) ムフッ
こんなかわいい泥棒ちゃんなら、玄関開けて待ってます(笑)
うちのチェリーは、犬生第2回目のヒートで、親子で家に引きこもってます(*^-^*)ゞ
リティさん
まだまだ、途中なのですけどね(^^;
すごい上手ではないですが、描いてると楽しいです。
でも、気が乗らないと描けないので、
何ヶ月もかかってます。
チェリーは、あっちこっち、クンクンしてくれるので、
もう~大変です。

ゆみこさん
お久しぶりです(^^)
忘れられたかと思ってましたわん。
チェリーちゃんは元気ですか。
ヒート中なのですか、そりは大変♪
チェリもみは、年々間隔が長くなってます。
もう1年くらい来てないような・・。
コメントをせずうっとりと見とれてしまいました~
今更上手何ていったら失礼です~
本当に良く特徴をつかんでて
凄いです@^0^@
でもレオちゃん可愛いワン!!
なんて親バカでしょう~
笑ってください‘^0^‘
完成楽しみ♪
アーミさんへ
でも、まだレオちゃんもこれから
一杯修正しなきゃです(><)
シュ・・シュウちゃんが、更にヤバイ事になってますの。
あんまり期待しないで、待っててねん。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
