*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そんなに仕事してないんだけど(--;
もう2年くらい前からですが、時々腱鞘炎が痛みます。
場所もいつも同じではないです。

今週も火曜日の仕事が終わってから、何だかおかしいなぁ・・と
思っていたのですが、3日も休みがあるし、大丈夫だろう♪と思ってたら
今日は、ますます酷くなって、右手の親指が曲がらない(><)
で・・またまた整骨院にてレーザーをあててもらいました。
明日、明後日はカット予約があるので、このままだと困るんだし。

でも、腱鞘炎になるほど、パソも控えているし、カットもしてないんですが・・。
おっかしいなぁ・・?
IMG_0222.jpg


あ~~ん、今日はチェリもみのシャンプーもしたかったのに、
痛くて出来ませんでした。ううっ・・誰か、洗ってくり~。
IMG_0223.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
足跡追ってきました♪
カァワァイィ~♪♪
口元に表情出ててたまりませんっ!
涙やけもしてないんですネェ♪
うらやましいです!
また遊びにきてもいいですか?
よろしくお願いします!
やまうさんへ
足跡・・すみませんっ。
シーズーマニアなもので(^^ゞ
誉めていただき、ありがとうございます。
涙やけ、昔は酷かったのですよ。

こちらこそ、よろしくお願いしますです。<m(__)m>
職業病ですか?
お大事にしてください。
昨日は。チビちゃん3頭シャンプーしました。
ダックスの毛の量が多くってなかなか乾きません。
チワワと柴はすぐ乾くのにー!
私は、大昔アイスクリーム屋でバイトした時になりました。
やはり、以後数年位かな?重傷ではなかったですが痛かったです。
現在はパソ打ちっ放しの仕事してますが大丈夫です。
お大事にして下さいね~!
追伸

チェリもみちゃんの写真を見ていると、我が家のガーティーが膝にのせろと騒ぎだします。
恋・・・?どっちに?
Just Oneさん
職業病になるほど、仕事してないのですけどね(^^;
えっ?そうですか?
柴って結構時間が掛かりますが、奈々美ちゃんは
アンダーコートが少ないのかなぁ?

リティさん
パソの方がなりそうなのに、アイスクリーム屋さんで?
整形外科に行くと、おっそろしく痛い注射を
手の平に打たれるので、今は
レーザーや超音波のお世話になってます。
ガーティーくんたら(^m^)おばさんだけど、いい?
お大事に・・・
チェリーちゃんともみじちゃん、いつも、ママさんにキレイキレイしてもらっていいなぁ゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.
ふたりとも、赤が似合いますね(#^-^#)

腱鞘炎、つらそうですね。
私は、腰痛&膝痛持ちですが、痛みがあると、動くのが嫌になります。
寒い季節は、余計筋肉がこわばるので、何かするときには、準備運動!?心がけてます。
ポップママさん
いつも・・ではないですよ(^^;
明日は、チェリーの顔だけは何とかしなきゃです。
頻繁にカットしているせいか?やたらと伸びるの早いんですよぉ。
腱鞘炎の痛みは、ましになりましたが、念のため明日は
また病院に行っておこう~っと、手術は絶対にしたくないですからん。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
