*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ばたばた・・。
今日は、ネットのお友達シーズーちゃんDay♪
IMG_6312.jpg

訳あって、もみじはお留守番だったので、チェリーと出勤。
お友達とも、こんにちは(^-^)

まずは、毎度おなじみ、おつねさんちの茶ちゃん。
IMG_6298.jpg



同じく、おつねさんちのミロちゃん♪
IMG_6302.jpg


ミロ&茶ちゃんは、親子です。
おつねさんは、いつも完璧なお手入れです。(*^。^*)
トムくんママさんちのトムくんは、はじめてトリミングさせて
いただきました。人懐っこくて、可愛すぎ♪
毛が多くて、柔らかい~~(><)あぁ・・時間がある時に、じっくり
たっぷりさせて頂きたい毛質です。
心残りありありの仕上がりで、すみません。
IMG_6304.jpg


ぽっけママさんちのぽっけくんは、2回目です。
今回は、顔と耳を短めで♪
IMG_6307.jpg


今日は、年末よりも忙しい~~~な状態で、トリミング室、フル回転で、
大騒ぎしちゃうワンちゃんが、横に居たりで、集中できな~い。
忙しい店は、毎日こんな感じかしら?私には、やっぱり心に余裕を持って
トリミングできる環境でないと無理かも( ̄▽ ̄;)
ほんとに、すみません。今日は、みんな納得がいくまで出来てないかも。

でも、みんなお利口さんの子達ばかりでした。
あぁ・・シーズーって、やっぱり可愛い~~~~っ。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ヨダレが出そうな画像?!(笑)
あぁぁ~!かわいい子ばっかりですネェ♪
シーズーDAY!!!
うらやましぃ(^0_0^)
たまにうまいことシーズーDAYになったりヨーキー・マル・ポメ・大型DAYになったりすることありますよね♪
しかし、粒ぞろい?!ですね~。
あぁ~。はやくシーズーDAYワチキの店にもこないかなぁ
明日は午前中にラブリィ♪シーズー2頭が来ます♪
楽しみだなぁ~♪かわいいんですよ~♪ンフフ♪
えへへ
シーズーディ♪マニアには、たまりませんね。
大型Dayは、うちはないので・・(^m^)
地域性なのか、小型がほとんどです。
明日は、やまうさんの所も、ラブリィシーズーが?
うわぁ、見たいですっ。
かわいいなぁ。
チェリーママさんには、多少のご不満があるようですが、
みんなとっても可愛く仕上がってますね~♪
うちは明日トリミングに出しますが、デキは期待できないんですよ。
今年の目標は、チェリーママさんにカットしてもらう事にしようかなぁ。(笑)
はじめまして
足跡たどってお邪魔してしまいました。
実はチェリ&もみちゃんの隠れファンのわたしです。
ずいぶん前からHPのシーズーのカットなど
参考にさせていただいていました。
粘土もとってもかわゆーい。
またブログ見せていただきますね。
no title
マリィママさん
はい(^^;かなり、不満がありますです。
そんなじゃダメですね。
マリィちゃんは、今日トリミングですね。
すぺさる可愛くなったのでしょうね。(*^。^*)
えっ?そんな遠くから来ていただ程の腕はなく・・です。
がんばって、修行しますです。

かやのさん
ひゃぁ~~(><)
すみません。こそっと覗き見したのですが・・
あっちは、足跡残っちゃうのですよね。
トリマーさんの参考には、ならないと思いますが、
以前から知ってていただけたなんて、感激ですの♪
こちらこそ、色々教えてくださいね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
