*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
伸びるの早いし・・
うちのチェリーさん、やたらと毛が伸びるのが早いです。
約2週間で、こんな顔になります。
IMG_0240.jpg


今日は、シャンプーしたので、顔だけカット。
最近は、どんどん短くカットしつつあります(^^;

家でトリミングする時は、仕上がりは度外視で、とにかく早くさっぱり。
多少、ガタガタでもまっ・・いっかぁ♪で、手抜きだらけです。
トリマーなのに、これでいいのか・・ですけどね。
IMG_0245.jpg


明日は、もみちんもカットだな・・。

IMG_0246.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

no title
顔だけでも、随分雰囲気が変わるんですね。2週間に1回だと、いつも綺麗にしていられるんですね。
Just Oneさん
カットで顔が変わるのが、長毛犬の楽しみでもあるのかもです。
2週間が私の限界ですね(^^;
自分で出来るって、のもあるのでしょうが♪
2人とも

手入れが行き届いてますね~♪
ウチの子達は週1のシャンプーなんですがまさにシャンプーのみ!デス(おはずかしい)
やまうさん
いえいえ・・やまうさんのように、忙しくないですし(^m^)
顔はつい気になってしまいます。
チェリもみにとっては、迷惑な飼い主でしょうが・・。あはっ。
no title
お顔アップですね~☆
二匹ともかわいすぎる(*^^*)凝視しちゃった。
うちのコも何気に伸びるの早いですe-330
でも今度は自作カットせずに我慢我慢(前回大変な事にっっです)・・・もうちょいボサって来たら、また連れて行くのでかわいくしてくださいねぇ♪

チェリーちゃんのほっぺ(白い部分の・・)まん丸なトコロにきゅんきゅん・・・。

no title
いつみてもかわゆいですぅ。
うちもはなちゃん今日シャンプーでーす。お店暇なので。
私も自分のわんって手抜きしちゃいます。
『まいっかぁ。はーい終わり』と。

トリマーさんはわたしらタイプ多いみたいですよね(^^;)
でもとってもかわいいです。
no title
ここさん
あはは!おうちでのカット失敗でしたか?
写真では、わからなかったですよ。
むぅくん、いつものお店でも可愛くカットされてますし、
無理しないで下さいねん(^-^)

かやのさん
今日は、はなちゃんもシャンプーですか♪
確かに、自分の子だといつでも修正が出来るので、
つい手抜きになってしまいますよね(^^;
でも、チェリもみはお店で放置している事も多いので
あんまり変なカットでも、まずいなぁ・・と
最近思ってますです。(^^ゞ
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
