*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
きちゃった。
年々、年のせいか、ヒートの間隔が長くなってきた、
チェリーともみじ。
昨日あたりから、怪しいなと思ったら、やはりビンゴのチェリー。
かれこれ、1年ぶりくらいです。

のんびりもみじは、昔から間隔が長かったが、チェリーの後に
来ることが多い。
ぼ~~っとしてるから、チェリーが来たら、思い出すのかも?
って、んなバカな?(一人乗り突っ込みでした・・。)

IMG_0277.jpg


あ~あ、これでしばらくお出かけも、ひかえなきゃね。
ますます、ストレスが溜まりそうだな・・。

お昼寝中のチェリー。何かくわえてないと、寝ないのよね。
変なクセだな。(^^;

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ツボ!!!
チェリーCHAN♪
ワチシのツボにグッときましたよぉ~♪
マズルのタプタプがもりあがって...この感じがかなりかわいいです~♪
あとあと、起きた時に寝癖がついてて顔がいがんでるかんじもツボなんです~(笑)
パンツ姿もかわいい!
くわえて寝ていて、顎が疲れないのかしら。昨年末から我が家も、シーズンの女の子のラッシュ。やっと3頭終わります。でも、赤ちゃん奈々美が大人になるでしょうね。
no title
こないだ、うちのチェリーのヒートのお話をしてたら、今度はチェリーちゃんがヒートなのですね(〃ω〃)♪
チェリーは、明日やーっとシャンプーの予定です☆ヒート中はシャンプーをさけたほうがいいのかな~?っと思って、ずっと我慢してたけど限界(>_<)チェリーを傷つけないように、チェリーの前では言わないけど、くちゃい女になっちゃってます(→o←)ゞあちゃー(笑)

可愛い癖
チェリーちゃん・・・おもちゃ噛んだまま寝るんですか!
でも可愛い癖ですね(^^)
ヒート中はおでかけ出来ないからストレス溜まります
よねぇ~お散歩も気つかってしまいます。
ノーリードの男の子とかに会ったりしたら大変なんで
ヒート中は絶対3わん+ママ’Sで行く様にしてます♪

うちも不思議とviviとneneが重なります。
なんでなんでしょうね?うつっちゃうんですかね???
no title
やまうさん
わぁい(^0^)また、ツボゲットですか?はははっ。
私も、この口好きです~。
むぎゅと引っ張りたくなるし。
寝癖も、可愛いですよね~。

Just Oneさん
アゴ・・疲れるでしょうね(^^;
たまに、パクパクしてます。
シーズンの時は、色々と大変ですもんね。
チェリーは、好みのタイプを見つけると誘惑するので
散歩が大変です。

ゆみこさん
そうなのですよ。
ヒート中でも、シャンプーは別に大丈夫ですよ。
ただ、ばい菌が入りやすいので、湯船につけたりは
避けたほうがいいですね。

チョッパーママさん
小さい時からのクセなのですよ。
特にお昼寝の時は、何か噛んで寝ています。
安心するのかなぁ・・?
ヒート中の散歩は、気をつかいますね。
私も、それがあるので2匹が限界です。
よく、逃亡中のワンコに追いかけられるので、2匹を
両脇に抱えてダッシュしてます(^^ゞ
どうなのでしょうね?あっ私もかも~とか思うとか?(^0^)
no title
初めてこちらを覗きました!
可愛い!!何か噛んで寝るって!!
寝癖のつき方も可愛いですぅ~~~!
シーズーってお店でしか見ないから
シーズー飼いの皆さんの日記はとても楽しいです。
日常が見れて・・・。可愛いと思える。(・・・ってことは?)
あおさんへ
あはは!ここにも、もしやシーズー嫌いのトリマーさんが?
でも、きっと私もチェリーを飼ってなきゃ、嫌いになって
いたかもですが(^^;
でも、チェリーを飼ってなきゃ、トリマーにもならなかったけど♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
