*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっぱり、とめられないのよね
ここ数ヶ月で、もみじの左目が急に白くなってきた。
病院でも老人性の白内障だから・・と言われてるので、
どうしようもないのかな(><)
目の為のサプリも、ずっと続けているけど、少しは効果は
あるのだろうか。

IMG_0280.jpg

私のお腹の上で、お昼寝中・・。動けないっ。


IMG_0289.jpg

寝起きのもみじ・・すごい寝癖だし(^^;この写真だと、白いのが
わかりますね。

日が長くなって、夕方の散歩でも写真が撮れるようになりました。
IMG_0284.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

止められないのは
お腹の上のお昼寝?
夕方のお散歩の撮影?
目のサプリ?
全部止められないね(笑)
我が家もだわ
あ!お散歩の撮影は気合が入らないとできないかな
すうらんままん
え~~っと、どれも正解!じゃなくてぇ~~(><)
止められないのは、白内障のことだし。

お散歩は散歩バッグ&カメラは必需品♪
いつも、ブラブラ下げてます。
no title
寝起きのもみちゃん(´m`)クスクス
チェリもみちゃんも寝癖が付くのですね(当たり前)
うちは寝癖写真ばかりですわ(^▽^;)

白内障、止まって欲しいけどお薬のませてまではうちは考えていません。

やっぱ小さなデジカメ欲しいな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
うふ
この寝起きのもみちん、姫も同じ顔して起きます~(≧∇≦)
ぬぼ~~って。。
目も開けられないってショボショボのこともあるし。
抱っこでお昼寝、幸せな時間ですよね(*^-^*)
あにゃ?
題名に「かわいい」を入れたのに・・・
間違った所に入れちゃ表示されるわけもなく(^▽^;)

もみちゃん、白内障わからないですよ。
実物も写真も。
no title
寝癖でもかわいい~o(*^▽^*)o
ペコは寝癖がつかなくなりました^m^

白内障にならない方法はないものかしらね。
ペコも何となく白くなってきたような・・・。先生に先日言われました。色付きの文字
no title
おつねさん
いつも、寝癖顔です。寝てばっかだし・・。

白内障、目薬もほとんど効果がないと言われてますしね。
でも、止まってほしい(><)

小さなカメラなら、いつでも買えますでそ(^m^)

姫ママさん
姫ちゃんのそんな姿、あんまり想像できないです。
いつも、ぷりち~なのだし。お昼寝~1番の幸せです♪

再びおつねさん
↓のおつねさんの名前をポイントすると・・
「かわいい」と(^m^)はい、可愛いですぅ。
え~~(><)かなり、来てますよぉ。

ペコママさん
ペコちゃんは、あんまり寝癖はつかないですか?
チェリーなんて、皮膚まで寝癖がついて顔が歪んでます(^^;
年をとると、ほとんどの子が出てくるみたいですね。(T_T)
実家のジュンもです。。。
実家にいる、ジュンも白内障進行していて、母と心配しています。
本当、治す薬、できてほしいですね。

寝癖のついた、もみじちゃん、ママさんのおなかで
あったかポカポカ、爆睡してまちた~♪
幸せいっぱいのお顔ですね゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.
ポップママさんへ
ご実家のジュンちゃんも・・なのですね。
老犬になると、ほとんどの子が、白内障になりますね・・。
寂しいけど、仕方ないのかなぁ・・(><)

お腹ぽっこりのクッション、気持ちいいのかな(^^;
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
