*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はじめまして(^^)
今日は、お会いするのは、はじめまして♪のやっこさんちの
はなちゃんが、遠い所トリミングに来てくれました。

ヒート中チェリーは、お留守番にしたので、もみじと出勤。
やっこさんに会う前に、綺麗にしようね~って事で、シャンプー
されちゃった、もみじ。

だから、来るの嫌なんだし。


やっと本物のはなちゃんに会えた~♪トリミング中も、尻尾フリフリの
はなちゃん、可愛かったです。

はなちゃん、お利口さんでした♪


何とか2ショットが撮れました。
もみじ・・またしても、怖い事があって、パニック状態につき
愛想がなくて、すみませんでした(><)

微妙な距離だね(^^;


やっこさん、弟さん、お母様、はなちゃん、遠い所来ていただき、
本当にありがとうございました

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

no title
皆~可愛くカットして貰えて嬉しいでしょうね。可愛いな~。
もみじちゃん、怖い目にあったんだ~可愛そうに色んなワンちゃん来るからかな☆^∇゜) ニパッ!!
今年は、必ずチェリーママさんにトリミングお願いしなきゃ~、其れまでにヒメを担いで底までたどり着く体力付けなきゃ>(*^m^*)うふッ

ピカちゃんの日記を読んでピース!(v^-^v) ピース!
(=^~^)oうれちっ♪V(^-^) ヤッタ♪
まりもさんへ
もみじの怖がり(><)どうしたら、治るのでしょう・・
こちらまで、ノイローゼになりそうです。
えっ?(^m^)そりは、楽しみですわん。
私が行った方が早いかもですね。あははっ。

そうそう!ミレ母さんちで、まりもさんのカキコを見て
すぐに行きましたの。素敵なニュースでしたね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
