*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
寒かったぁ
今日は、昨日の暖かさは何処へ?の寒さでした。
もみじは、もちろん出社拒否だったので、チェリーを
連れて出勤。

チェリーは、もみじと違い、お店でも眠たくなったら、
その辺りで寝てくれるし、連れて行っても安心です。

ただ、6時近くなると、「飽きた~!帰る~!」と
言い出しますが。(^m^)

で・・今日はチェリーも洗っちゃった。
仕事してるのか~って?
えと・・これも、練習のうちですし(*vv)

チェリー、撮ったらカメラの電池が切れて、お客さんワンコ
撮れなかったぁ・・。


練習に付き合うのも大変です。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あり?
ヒート中じゃないの?
大丈夫なりか?襲われなかった?(笑)
おつねさんへ
はい、そうですの。なので、短めにカットしたかったのだし。
でも、コナンくんも来てましたが、無視されてました。
あぁ・・もう、魅力がないのかちらん(^^;
パンツ着用ですしね。でも、他の子にも寄ってこられなかったし。
う~~ん。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それって複雑だねぃ(笑)
襲われなくて安心するやら寂しいやら・・・
コナンく~~~ん、会いたいな♪
おつねさんへ
そうなのですよぉ(^^;
まっ、寄ってこられない方が、助かりますけどね。
おつねさんの好きなコナンくんに会いに、たまには
遊びに来てくださいませ(^m^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
