*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドキドキ、ハラハラ(^^ゞ
毎月、担当させていただいて、早何年だろ?
リリーちゃんをロングからカットダウンしてからは、
1年と4ヶ月になりますが、やはりカットは嫌いなりりーちゃん。
今日も、どきどき、ハラハラのトリミングでした。

っても、別に噛み付くでもなく、大暴れするでもないのですが、
こ・・小刻みに常に嫌よ嫌々~~~~の状態。(^^;

トリミングで1番気をつけているのは、怪我をさせない事なので、
かなり心臓に悪い動き?をして下さいます(^m^)

私の腕が未熟だからかもなので、一度他のトリマーさんに
カットしてもらってる所を見たいのです。
リリママには却下されちゃいましたが、もくろみ中です。ふふっ。

トリミング、嫌いなんだってばぁ~




娘のぼーちんは、すっかり顔のカットは慣れてきてくれました(^^)
カット中のぼたんちゃん♪

まだですかぁ?



あ・・ちゅみれの写真、撮るの忘れた。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
掲示板が入れなかったのでこちらへ
今日はリリーちゃん達のトリミングだったんですね
耳の毛が長い子は 結んでカットしてるんですね~
こうやってるとお顔がはっきり見えて やっぱり親子って似てるなーって思います

下のハウスとても可愛いですね~チェリーちゃんちゃんと入ってくれるからいいな~家のかまくらハウスは入ってくれなくて・・ぬいぐるみ忘れたんですね(^w^)
チェリーちゃんは新しいのが増えて喜んでるかな、
no title
やっぱりママさんとこも・・確認にきちゃいました(笑)
うちも掲示板に入れませんわ(ーー;)
時々あるんでしたよね そう聞いていたので驚きませんでしたわ。

ワンコも親子って似てるんですねー(^^)
ハラハラドキドキ
スリル味わってダイエットできたかな・・・・きゃはは。
な~んて、いつもいつもごやっかいかけま~す。
予約、受け付けられませんなんて言わないでね。
ぼーちんのおさげきゃわいい~(親ばか)。写真いただきです。
no title
ねねさん
そうなのです(><)掲示板、落ちてますね。
もう~~~っ!です。
耳をうっかり切らないように、結んでいます(^^)

チェリーは、暗くて狭い所が好きですね。
反対にもみじは、閉所恐怖症?なので、絶対に入らないです。
ちゃちゃちゃんと、みくちゃんも苦手な方なのですね。

yokoさん
あはは!私も、落ちると他に確認に行きます(^m^)
たま~~~~に、あるのですよね。
明日には復帰してるといいのだけど(--;
ただ、データが消えてない事を祈ります。
何度か、全部消えちゃった事が・・。
あれ?似てるかなぁ。りりたん達も、チェリもみも
似てない親子だと思ってましが。

リリママ
はい・・ドキドキですぅ。寿命が縮まりまちた(^m^)
さぁ・・どうしましょ。おほほ。

ぼーちんのおさげ、可愛いですよね。
はい、どうぞ持って行ってくださいませませ♪
no title
かわいくカットされた姿をぷくぷくさんのお部屋で見ています
いつも上手だなぁ~って思います
ミレ母の部屋に、3匹の歯磨きの様子をビデオでアップしました
ミレ母さん
歯磨き~!(^m^)
とっても、編集も上手にされてて、楽しかったです。
みんな、いい子に歯磨きされてますね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
