*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やめて欲しい事
もみじに、やめて欲しい事があります。
そりは・・散歩で必ず!チェリーが、おしっこした上から、
自分もしなきゃ気が済まない事(--;

砂場の時は、上から砂をかけてみますが、それでも何処よ~!
と探しまくり・・上から必ずします。
草むらの時は、ダメ~~とリードを引いていると、なるべく
近くでマーキングします。何だろ・・何でだろ?( ̄▽ ̄)

片足、上げてしますです(^^;



そして、チェリーがヒート中は、必ずこんな感じで・・
散歩でチェリーが歩けません。

歩けないんだってばぁ~


でもね・・これが、反対にチェリーがもみじに、マウントしようものなら
ガルガル!!と怒るもみじ。
もちろん、昔何度か怒られてからは、チェリーがマウントする事はありません。
気弱なチェリーは、乗られてもじっと我慢です(^^;

怖がりなもみじ・・チェリーにだけは、強いです。
でも、チェリーが大好きでいつもベッタリ。不思議な関係です。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
こんばんは♪
またちょっとご無沙汰です(^^ゞ
もみじちゃんもですか!?我が家のゴールデンみんくもめいがオシッコした後、
すぐその上からオシッコします☆我が家はそんなに困ってはなくて、逆に出掛け先などで
急いでる時は、ほぼ同時にオシッコしてくれるので、助かってたり。。(笑)
普段お散歩の時は、好きな所で好きな時にするのですが、ちょっとした広場で
めいがした場所を見付けると必ずその近くでします(^^;)
女の子でも多少縄張りがあって、匂い付けしてるんでしょうか☆

もみじちゃんの場合は、草むらとかだと汚れちゃいそうですね(>_<)
みんくは大きいので、めいのオシッコを踏まないようにしっかり、またいでおります(笑)


かけションですね。
外では、女の子達がおしっこをすると、必ずエースとセヴンがかけションします。
たぶん、自分の彼女の臭いをそのままにしないで、自分の臭いをつけて、俺のものだー!って宣言してるんでしょうね。
女の子同士だから、あとからかけてるもみじちゃんのほうが、犬社会ではボスなのでは?
お久しぶりです~(^0^)
上からしっこ、うちもしますよ~。
瑠璃っぺがクンクンしだした辺りで琥珀ちんがすっ飛んできて、後ろにきちんと並んで待ってます(^^;)
no title
ハニヘイさん
通りすがりに来ていただいたのですね。ありがとうございます。

花梨ママ
みんくちゃんもですか?
もみじの場合、やはり顔や耳の毛があるので、やめてぇ~です(><)
必死で、チェリーのした場所をクンクンして、探すので・・。
もみじ・・なんの為か聞いてみたいです。

Just One さん
確かに、チェリもみの上下関係は・・・なぜか?!
もみじが上な気がします。(^^;
チェリーは、私のものよ~~でしょうか?
う~~ん、そりも謎ですよね。

るりさん
お久しぶりです~~。
えっ?琥珀ちんもですか?
上下関係は、どんな感じでしょうか・・。
何で、娘の方が・・?ですよね。(^^;
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
