*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あれこれ、壊れる(--;
12月だけど、パートトリマーの私♪またまた、3連休です。
さすがに、12月末からは休みがないので、今のうちに掃除でも・・と思って、バタバタしてました。

先日、オーブンが壊れ、テレビもちとおかしくなってきて・・、携帯も壊れかけで・・と落ち込んでたのに、今日はとうとう洗濯機までも、ぶっ壊れました。

しかも、カーテンを洗ってる途中だったのに、泣く泣く風呂場で、踏み洗い?しましたです。脱水だけは出来たので助かった。

電化製品って、壊れる時は、次々壊れませんか?って、うちだけかな・・。

200512140002.jpg


今日も、暇々なチェリもみ。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すっかりご無沙汰しておりました、みきおままです♪
新しいブログの開設 おめでとうございます♪

電化製品 次次壊れるという話、納得しますww なんでだろうね?
うちも同じような経験ありました。

↓のコロコロくん モコモコ感がかなりーーー
たまらないっ!!><
そうなんですよね(>_<)
我が家は先週レンジが壊れました。
この1年で掃除機・冷蔵庫等次々に
壊れてくれました。
でも、新しいのは使い心地も良いから
嬉しいこともあるしね(*^^)b
だから、ここ数日は新しいレンジで
遊んでます(^o^)ハハハ

こちらは寒くて、すっかり雪景色になりました。
もみじも元気に駆け回りましょう~と
雪の上に出したら、一直線に部屋へと
戻っていきました(*_ _)
やっぱり暖かいのがいいよね(*^^*)
blog開設おめでとうございま~す。
それから←「Sweet CORON通信」もリンクしてくださって
ありがとうございま~す。<(*_ _*)>

チェリーママんちも、うちと同じ年数ですもんね
我家も、洗濯機&レンジ 今だに結婚当初からの使ってるから
そろそろヤバイかも(><)
それに、この間車検に出した車も、今回修理の箇所が多くて
高くついちゃったから、2年後の車検前には買い換えなきゃいけないのかしら?(T_T)
チェリーママさん家だけじゃないですよ~~
我家も3日前から洗濯機から変な音がしてきて
やばい状態です(><)
以前のも同じような音がしたと思ったらあっという間に壊れちゃって・・・
新しいのに買えてホッとしたのもつかの間、1週間もしないうちに乾燥機が動かなくなったのを思えてます。
と言う事は乾燥機も危ないかもです@0@

これから忙しくなるお仕事気合を入れて頑張って
下さい!!!
ファンヒーターが温度が上がりっぱなしになって
ホットカーペットが付かなくなって、給湯器のボイラーが壊れて 挙句の果てにパソまで壊れて もうこれ以上壊れたりしないで欲しいです。
それに来週からリフォームはいってるし・・・
壊れる時って何故か一緒みたいですね。
みきおままさん
ブログ・・ショップの方では、ちとかじった?のですが、
さtぅぱり、使い方がわかってないです(^^;

やはり、一気に壊れますか?もう~~なんで、年末に?です。

コロたんのモコ感♪私も好きなんです(^-^)

ぷくぷくさん
新しいレンジ、すごく進歩してて、私もびっくりです。
でも、やはり取説を読むのが面倒で、適当に使ってます。

雪景色~!綺麗だけど、寒いし大変ですよね(><)

コロンママ
勝手にリンクしちゃいました(^m^)
同じ年数ですもんね、そろそろ危ないかもですね。
うちも、ずっと使ってきました。
あぁ・・(><)車は、かなり痛いですよね・・。
ちぇりもみ号も、壊れませんように~~だし。

アーミさん
洗濯機・・何の前触れもなく、壊れたし・・。(T_T)
水がたまらないで、ずっと排水されちゃうんです。
11年も使えば、壊れるかな(^^;

仕事・・忙しくなるのかな?新規のお店なので、全く
先が読めません。

ねねさん
やはり、次々と壊れちゃうのかもですね(><)
宝くじでも当たれば、まっいっかぁ~♪なのですけどね。
あぁ・・新しいデジカメ購入の夢が、また遠のきそうです・・。
んひっ( ̄▽ ̄)チェリママ元気かな?
ブログが止まってるぉぉぉ(ToT)

うちもビデオデッキとデジカメとPCが壊れた。。。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
