*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パンツな2匹
今日から、もみじもヒートがきて、パンツ生活になりました。
やっぱり、チェリーが来ると、しばらくして、もみじです。(^^;

しばらく散歩が大変だけど、一気に来てくれた方が助かる♪
ワンは、何歳になっても、無くならないのですよ。
ただこの期間は、ばい菌などが入ったりしないように、色々と
気を使います。

チェリもみは、もう年なので避妊は考えてません。
これだけは、賛否両論ですよね。なので、あえて意見は書きませんが。

昨日の疲れか、今朝から何だか具合の悪いもみじ。
珍しくご飯も食べないし、水も飲まないし・・(><)病院に
走らなきゃかしら・・と思ってたら、夕飯はペロリでほっとしました。

気分が悪いの・・と甘えてばかりの1日。



話は変わりますが、4月あたりに、久しぶりの関東遠征に行く予定です♪
もちろん、チェリもみと一緒に(*^。^*)るるん。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

アイはヒート時でも・・・
もみじちゃんはパンツが必要なほど多いのですか?
我が家のアイ姫は、そのときがいつなのか、ほとんど
わかりません。だいぶ前に小さなパンツを買っておいた
のですが、2回ぐらいしか使ったことなし。とにかく量が
少ないのです。なぜかしらん。
きゃっキャッ♪
関東遠征の文字に激しく反応(≧∇≦)
嬉しすぎるぅぅ~~ん♪
是非是非実行してくださいませ。
もちろん、ハサミ持参でね(*^-^*)

もみたんもパンツ生活ですか?
うちの姫は昨年の2月後半に初めてパンツを履いて以来とんとご無沙汰で(^^;) 1年に1度のペースなのかしらん?予定がたたないから、くるなら早くきて~と思ってるのですけどね。
あ・・・4月までに終わっててもらわなきゃ~(><)
一緒でよかったね
ばらばらに来ると、お世話する期間が倍になるもの。
我が家のワンコ、パンツというかまわしをするのは、ラブだけです。たぶん柴の奈々美が始まったら、やっぱりまわしだと思います。お相撲さんみたいで、おかしいくらい似合うのよ。今度、奈々美がなったら、写真とって載せますね。
no title
みんなで旅行ですかぁ~いいなぁ♪
楽しみですね★

うちもまだまだ先ですが9月辺りに旅行に
行こうかと検討中です(^^)

ヒート一緒に来てくれる方がいいですよね
私もそう思います。
no title
みず保さん
そうですねぇ、その辺りに座ると、やはり汚れちゃうので
パンツは必要ですね。
中には、無出血の子もいるのでしよ。(^^)
色々なのでしょうね。

姫ママさん
えっ?ハサミは、持って行かないでしわ~。たぶん♪

姫ちゃんも年に1回なのですね。
もみじがずっとそうです。
そうでしね。4月までに終わってもらわなきゃでしねん(^m^)

Justoneさん
そうなのですよね。一緒だと助かります♪
散歩の時は、ちと大変ですけど(^^;
まわし?それは、見てみたいですね。わくわく。

チョッパーママさん
はい♪久しぶりの旅行です。(^^)
かなり他力本願な企画なのですけどね。へへっ。
もう9月の企画があるのですね。わ~、何処に行かれるのかな。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
