*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
急にバタバタ
今日は、トリマーは私一人の日。
予約も入ってなかったし、暇なのかな~と思ってたら
バタバタと予約が入りました♪

Bちゃん。


Cくん。


あ・・シーズーしか写真に撮ってなかった(^^ゞ



家に帰ると、大喜びでお出迎えのチェリもみ。
でも、寒かったのか、ファンヒーターの前でスタインバイ。
はいはい・・つけましょうね(^^;

寒かったよぉ~


ヒーターの風にご満悦な?チェリもみ。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

トリマーさん
いいなぁ~我家の詩織・巧も、ちぇりままにトリミングして
いただけたらなぁe-415っていっつも思って
しまいます。
シオタクは本日トリミングに行ってま~すe-104
避妊手術・・・本当に賛否両論ですね。。。我家は現在4匹
全員終了しています。3月に三男坊の【空】が去勢予定です。
春頃に関東地方遠征ですかe-3もし・・・都合が合えばチェリもみちゃんと
対面したいですねぇ~e-272
シアンに行くのかしらe-3
no title
チェリーママさん、来て頂いてありがとうでした♪
うれしかったです(〃ω〃) キャァ♪
チェリもみちゃん、こーんなかわいいお目々で見つめられたら、たまりませんね(*^m^*)
2人そろって、おパンツなんですねー♪かわいすぎる・・・
no title
あっちゃん
え~~~(^^;そんな、とんでもないでし。
シオタクちゃん達、ピカピカになって帰ってきたかな♪
一気に、大家族になりましたもんね。
かなり、ハードスケジュールな旅行になりそうでし。
え?シアン?うふふふ・・・♪

ゆみこさん
可愛いブログ、これから楽しみにしていますよん。
そうなのですよ。パンツ親子になってますぅ♪(^^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
