*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好きなタイプ
チェリーはヒート中でも、小型犬には興味がありません。
唯一、シーズー×ヨーキーの福くんは大好き♪
今日もスーパー前につながれていた、福ちゃんを見つけ大喜び。
福ちゃんは、困ってますが・・(^^ゞ




で・・好きなタイプの近所のメイちゃん♪
でもねぇ・・メイちゃんは、女の子だけどね( ̄▽ ̄;)
喜ぶチェリー


散歩で着てるコートは、生地が可愛くて気に入ってたので、
最近、無理言ってオリジナルデザインで
しんまま(http://www2u.biglobe.ne.jp/~newhiro/index.html)に、
作っていただきました♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

no title
かわいいな~、動くチェリーちゃん&もみじちゃん(^^♪
チェリーちゃんは、小型犬より、大型犬のほうが好みのタイプなんですか?(*^m^*)
でも、女の子は・・・(笑)o(>▽<)o♪
ゆみこさんへ
ムービーも見ていただいたのですね。
ありがとうございますっ。
そうなのですよ。自分より大きな子が好みなのです(^^)
この際?女の子でもいいのかしら・・。
no title
きゃはは♪2人突進で福ちゃん ちょっとたじたじだねー!
でも、みんな仲良しなんだろうねー!
ちっとも嫌がってないもんねぇ!それにしても、2人ともめちゃくちゃおしゃれさん♪
リードに、リボン、そして服もみんなピンクで ピンク好きな私にはとてもうらやましいグッズだわん!
みきおままさんへ
でしょ~(^m^)福ちゃんは、いつもタジタジです。
でも、本当はチェリもみは、福ちゃんのママの方が
すきなのですけどね。おやつ、くれるから・・(^^;
ピンク~、自分じゃあんまり着ないけど、チェリもみには
ラブリィ系が好きです。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。