*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりの2匹連れ♪
今日は、もみじが怖い理由がなかったので、久しぶりに
2匹を連れて出勤してきました(^-^)

ついでに、顔だけ刻ませてもらったし♪やっと、ボサコ脱出です。

洗われちゃったし(--; byチェリー


すっかりお店が嫌いになってしまった、もみじだったけど、
今日は終始ご機嫌でした♪

仕事中の私を見張る、チェリもみ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

no title
もみじちゃん、今日はだいじょぶだったのですね(*^m^*) ♪
もともとはママとお店に行くのが大好きだったのですものね!今日は楽しかったでしょうね♪
チェリーちゃん、ますます美人さんに(^^♪
フリフリドレスもかわいい♪
ゆみこさん
はい、今日は・・へへっ(^m^)でした。
あれだけ、喜んで行ってたのに、最近はお店と言うと
逃げていきます(^^;
やっと、すっきりしましたです~。
no title
やっぱり、2頭一緒でチェリもみですね。かわいい~!
怖い病がでなくてよかったですね。
我が家の麗の、ウナ怖い病は根が深いみたいです。
no title
二匹でポーズ 可愛いなぁ~
もみちゃん お店が苦手になったのですか・・・・
よほど いやなことがあったのね
今日は 大丈夫だったのかしら?
いつも きれいで ホレボレ(#^.^#)
うちはカットから2週間でそろそろボサコ・・でも次に行くまでまだ2週間・・・・でぇ~す(^_^;)
no title
ボサも可愛いけど整ってるのは落ち着きますね♪(笑
no title
Just One さん
怖い病・・の原因がなかったので、大丈夫でした。(^^)
でも、来週からはまたお留守番な日々になりそうです。
ウナちゃんも、何か怖い事があるのですね。(T_T)

うさこさん
もみじは、変な所があって、人間のしゃっくりやワンちゃんの
咳などに異常に怖がるのです・・。
なので、そのようなワンちゃんが来るとパニックになります。
どうちたらいいのか・・といつも悩みます。
毛は、すぐに伸びちゃいますよね。おうちで気になる部分だけ
ちょこっとカットで耐えましょう?(^m^)

やまうさん
そうなのですよね。トリマーになる前は耐えれた長さが
今では我慢できません(^^;
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
