*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日もご機嫌な、もみじ
今日は、いつもありがとうございます♪の、
吉田さんちのモモちゃんがトリミング。(^-^)
愛想がいい明るい性格のモモたんです。
モモちゃん


今日は、やたらとチワワ&ダックスが多かった~。
写真は、Rくんしか撮ってなかったけど(^^;
Rくん


昨日は、怖い事がなかったもみじ。久しぶりに、自分から一緒にお店
行く~と言ったので、連れていきました。
お店では、分離不安が酷くなったので、私がトリミング中はトリミング室で
寝ています。
ご機嫌、もみじ


今日もご機嫌で、お客さんに愛想を振りまいてました(^-^)
とあるお客さんが、「私、正直ね・・シーズーって、可愛いと思った事が
ないのだけど、もみじは可愛いわっ!」といつも、可愛がって下さいます。
ちと、シーズー離れした顔だからかも?(^m^)

シーズーの可愛さって、嫌いだ!と思ってる人には、なかなか
わかってもらえないのですよね。
私も実は、チェリーを飼うまでは、好きな犬種ではなかったんですけどね。
もっと、シーズー好きな人が増えますように~♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いやん
だってもみたんは、可愛いもの(*vv)
プードル飼いの人に、同じこと言われたことあるんだよん。
正直、不細工な犬としか思ったことなかったんだけど
この子は可愛いねーって。
ほんのりうれすぃよね(^^)

うふ♪
もみたんを見て可愛いと思わない人はいないでしょう?!
私もシー・ズーを飼うと決める前は可愛いシー・ズーを見たことがなくて、ボサボサでおかっぱのおばあさんのような感じ?っていうイメージでした(^^;) 
姫は知らないおばさんに「このコはシー・ズーなのに山賊じゃないわ」って驚かれましたもの(≧∇≦)
これは喜んでいいところなのか、かなり悩みましたけど。。
世の中のシー・ズーちゃんがみんなマメにお手入れしてもらえるとよいのにね。目が見えないほどボサボサのコに会うと、切ってあげれば可愛いお顔になるのにーって思います(;;)
わたしもです
ドヴくんがうちの病院に保護されてお世話するようになるまではシーズーは大きいし皮膚病多いし飼いにくいからイヤ!って思ってました。。。
それがいまやシーズー2匹のママで、すっかり魅了されてます。
シーズーを飼うようになってちぇりままさんのHPにたどり着いたんですが、始めてみたとき『なんてかわいいシーズーちゃんたち~』って思いましたよ。
私が今まで見たシーズーちゃんたちの中でピカいちv-353デス
可愛い♪
私は実際に会ったこと有る子でうちの子より可愛いかも?と初めて思ったのはチェリもみちゃんです。
もちろん今までは親ばかも入ってるんですが(笑)

そこからBBS見てたら・・・うわ!この子も可愛い♪あの子も可愛い♪♪と読み逃げ犯になってました(^▽^;)
そうそう、
私も、モモに出会うまではシーズーってヘンな顔、と
思ってたし(^^;)
モモを迎えてネットでたくさんのシーズーちゃんのHPを
見るようになったら、可愛い子がいっぱいでびっくり!
ネットに出ている子は、キレイにお手入れされている子が
多いから、というのもあるのかな。。
近所では、どんなにボサ子な状態な時でも、「まぁー、
キレイにしているのねー!」といわれるモモナナです(笑)

きっと、まめなお手入れが必要だと知らずにシーズーを
飼っちゃう人が多いのかもでしね。シーズーのコイヌは、
殺人的な可愛さですから(*vv)
no title
ぱぴちん
ぱっきゅ~も、言われた事があるにょね。(^^)
一緒に、シーズー好きな人を増やしましょねん。
うんうん、ほんのりと言うか、かなり嬉しかったり♪

姫ママさん
そ・・そりは、いるかと(^^;
可愛いシーズー、私も見たことがなかったので、嫌だったです。
でも、仔犬のチェリーを抱いてしまったら・・・離せなくなっちゃいました。
姫ちゃんも、いつも可愛くって~~♪毎日、写真を撮るようになると
益々気になっちゃうんですよね。(^m^)

あゆみんさん
ドヴくん、ばんざいヽ(^o^)丿ですね。
すっかり、シーズーに、はまっちゃいましたね。
きゃ~~~ん。ほんとですか?嬉しいお言葉ですっ(><)

おつねさん
きゃははは!親ばか万歳ですよ。
みんな、うちの子が1番可愛い~ですもんね。
でも、確かにネットをはじめて、衝撃はありました、
こんな可愛い子もいるんだぁ~でした。
でも、やっぱりうちの子が私も1番可愛いと信じてます(^m^)

rikaさん
ネットで載せるとなると、やはり綺麗に見せたくなりますよね。
私も、近所では雑巾状態なシーズーばかり見てましたが、
ネット界ではみんな綺麗でビックリしました(^^)
チェリもみは、毛が伸びないと思ってる人も近所では
多いようなもの、笑っちゃいましたが。

シーズーの仔犬は、本当に犯罪的可愛さですから、
ノックアウトされちゃう人もいるでしょうね。私もその一人でした。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
