*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
激しすぎる、もみじ。
今日は、チェリもみは留守番させようと思ってましたが、
すっかり機嫌が良くなったもみじは、今日も行く~~!と
言うので、出勤してきました。チェリーさんは、出社拒否でした。

誰か来ないかなぁ~?
お客さん待ち中


普段なら、寄っても行かないのに、今日のもみじは激しいです。
クッキーくんに好き好きしたら・・・逃げられました(^^;
ちなみに、クッキーくんは虚勢済みですけど。




いつもは、こんなにキビキビした動きはしない、もみじです。
今の時期だけ、こんな状態になります。
他のワンコにもアタックしてましたが、すぐにガルル・・と怒られて
凹んでました。( ̄▽ ̄)
でも、一度でも怒られると、気が弱いので近づきません。

声は、クッキーくんのママさんです。(^m^)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今の時期って…?
ヒート中なのかな?
いつもまったりのもみじちゃんだけど、人が(犬が)変わったようだし(^m^)
クッキーちゃんだけでなく他のワンちゃんにもアタックなんて(*VV)
ヒート中ってハイテンションになるのかしらねぇ?
すごーい
もみちんがジークのようだしー。
このテンションで来て欲しいとこね( ̄m ̄*)
no title
動くもみじちゃん、見れて楽しい。
この間のチェリ-ちゃん、もみじちゃんの動画も感動したわ。大阪好き娘はチェリママさんの大阪弁に感動してたけど。
no title
かわいい~
もみちゃん、チェリママーにそっくりよねぇ

最後にもみたんが、両手で、トンってついたのは
チェリママーに何か言っているんですか??
no title
お顔の振り方が、とっても激しいですね。(^m^)
お耳がバシバシ顔に当たって、痛くないのかしら。
いつもおっとりさんのもみじちゃん。
張り切ってる様子がなんとも可愛いですね♪
かわいすぎる( ´艸`)
もみちゃんの動画が見れてカンドーです!
かわいいなぁ~そしてホント動きが激しい~機敏(^_^;)
風胡はいつも迫られる立場なので、すっかり犬恐怖症と
まてしまいました。
no title
ブンママ
はいっ、真っ只中ですよ~(^^;
もみじは、この時だけ、激しいワンコになるうんですよ。
きっと、ブンちゃんだったら、逃げ回るでしょうね。

かおりちん
このテンションは、ヒートは終わるとピタッとなくなるのだし。
勝手なワンコでし~。

ゆうこさん
あははは!大阪弁?ムービーに入ってる声は私じゃ
ないのです。
クッキーのママさんですの(*vv)
普段は動かないもみじしか撮れないので、今のうちに
動くもみじを撮っておこうかと♪です。

ミレ母さん
えっ?似てますか~(^0^)喜んでいいのだろうか?
あれは、クッキーのママさんに、何とかしてよぉ~と
訴えてるのだと思います。

るんるんママさん
早送りのような動きでしょう(^^;
いつもは、スローモーションな動きなのに、こんなに変わると
相手のワンコもビックリしています。

杏胡さん
激しすぎますでしょう。
この時期は、いつもより動くので、勝手に少しダイエットにも
なるくらいです。
いつもは、だらだらワンコですのに(^^;
風胡ちゃんは、ワンコは苦手ですか?
チェリもみも、普段は遊んだりはしないのですが、
挨拶くらいです。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
