*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
腕が上がらない
昨晩から、右腕がなぜか上がらない・・。
なぜかな?と思ったら、昨日もみじを雨だったので、
カートでなく、バッグに入れて、行ったからでしょう。(^^;
重い、重すぎるぅ~~でしたから。

やっぱり、同伴出勤はカートに限ります。はい。

今日は雪でしたね。
昨年の今日も雪だったようで、まだまだ3月と言っても寒い日が
続きそうです。

雪が降ってきたよぉ。寒いっ!


白いのが、雪です。

Secret
(非公開コメント受付中)

寒かったですね!
今日ほんと寒かったですね(^^;)
雪見てびっくりしました!

3わん達は寒いぐらいの方がお散歩には丁度
いいみたいで風をきって走ってました♪
ママはもう少し暖かい方がいいですが・・・

腕大丈夫ですか???
私もお出かけして抱く時間が長かったりしたら
痛くなります。
そう考えるとやっぱりカートて便利ですね★
no title
こちらも昨日は雪が舞いました。5度と寒い。今日も7度で
す。せっかく16度まであがったのに、これだけ下がるなんて、本当に嫌ですね。

そんな中でもワンコは平気らしく、暖かいより寒いほうがアイは元気です。先頭にたって歩いています。まあ、それで私も少しは体があたたかくなるんですけども^m^
no title
分かりますぅ(>_<)
私は腕が上がらないより、首が回らなくないリます。
バックの中に、いろんなものも詰めて行っちゃうから、
結構重くなってます。。
今日も寒かったけれど、だいじょうぶですかぁ~
no title
チョッパーママさん
寒すぎですよね~(><)やはりまだまだ寒いです。
3ワンちゃん達、そうなのですか?
やはり、若さでしょうか?
チェリもみは、寒いの嫌ぁ・・って感じで震えています。

ほんと、カートがないと、シーズーはちと辛いですね。(^^;

みず保さん
そうでしょうね。(>-<)京都なんて、もっと寒いですよね。

アイちゃんは、寒さにも強いのですか?
うちも、もみじだけは、妙に元気で散歩でもなかなか帰りたくない~
と言いながら、震えていましたが。

モモ&ゆうさん
さすがに今日は、カートで行きました(^^;
そうですよね。何か楽な移動方法ないかなぁ。ですね。
今日も雪が降ったりで、寒すぎて・・暇でした(><)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
