*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
営業妨害だぁ~!?
今日も、もみじと出勤。チェリーも誘いましたが
嫌だ! (-。-;)と言われました。寂しい・・。

今日も営業妨害のような、暴風&雪でした。
お陰で、トリミングの予約はなく、私は何をしに行ったんだか(;´Д`)

で・・またまた、シャンプーされちゃった、もみじでした。

しまった・・!もみじ心の叫び


誰か来ないかなぁ。


今日も2匹ほど、もみじのターゲットになってましたが・・。
家に帰ると、行かないって言った癖に、お怒りのチェリーさん(^^;

寂しかったよぉ。


それにしても、ほんとに寒すぎでした。
早く春が来ないかなぁ~。

雪が降る~♪あなたは来ない~(古い?)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

no title
わあ~♪もみじちゃん、ふあふあだ~♪
カートの窓に、チョコンとお顔だしてるの、かわい~いですね~(〃∇〃) てれっ☆
今日の寒さ&風はすごかったですね~
ぶるぶる・・・でした (^ー^;A
こんにちは!
もみじちゃん、とっても綺麗!
寒いですね。もうすぐお彼岸なのに。ちょっと、地球がご機嫌斜めみたいね。
こんにちわぁ
相変わらず、チェリもみちゃん達はきれいですよねぇ
ママがトリマーさんなんて、本当にうらやましいv-238 同伴出勤v-236も出来る環境も・・・
私も休みの日にど~~~~しても来てくれぇ~1・2時間でいいからって言われた時は、
『犬連れでもいいですか?』って聞きます・・・少しだけだし、上司の『ど~しても』なので
OKしてくれます。
本当は毎日一緒に行きたいくらいです。
1月にトリミングしてもらったのが・・・
んもう、ぼさぼさです(T▽T)毎日ブラッシングしていますが、がうがう暴れ放題のラクスの毛はすぐもつれ、ちっちゃな毛玉がうじゃうじゃしています。えぇ~、昨日は予約なしだったのぉ~(T▽T)こばりんの熱風邪押してでも連れて行けばよかった・・・(>_<)
暖かくなったらセミロングからショートにしてやろうと思っていますv
たぶん来月お邪魔できるかな?また予約入れますのでよろしくお願いします(*^.^*)
no title
ゆみこさん
洗い立ては、いつも気持ちがいいですよね(^^)
珍しく、自分からカートに入って寝ていました。
昨日の寒さは、ほんとに真冬?って感じでしたよね。

Just Oneさん
ありがとうございます。
お店に放置?して置くからには、綺麗にしてなきゃですよね。
ほんとに・・・早く春が来ないかな~ですね(><)

あっちゃん
いえいえ・・ボサコな時もありますよ(^^;
同伴出勤は、確かに嬉しいですね。
でも、2匹を連れていくのは、かなり体力勝負ですが。
わぁ、そんな時は、一緒に行けるのですね~。
そのうち、一緒に出勤できるように、同伴の時は仕事が
はかどります~とアピールしちゃうとか?(^m^)

こばりんさん
ブラッシング、がんばってますか♪
ガウガウ?は、想像がつきませんけどね。
ラクちゃん、いい子ちゃんだし。
わ~い。お待ちしていますね(*^。^*)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
