*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お手伝い?
今日は、お友達のおつねさんが、ボランティアで一時預かりを
されてる、風ちゃんをトリミングしに、おうちに伺いました。
っても、送り迎えしていただいてですが(^m^)

里親さんが決まって、後日避妊手術をしてから、新しいおうちに
行きます。

所々、短くなっていたので、それに合わせてすっきりカット。
とっても、いい子ちゃんでした。(^-^)

新しいおうちで、可愛がってもらえますように~と、心を込めて♪

風ちゃんです。


はじめて会って、いきなりトリミングされちゃったのに、終わってからは
傍に寄ってきてくれる風ちゃん。
きっと、可愛がってもらえますね♪幸せになってね。

こんな私でも、お手伝い出来る事があって、よかったです。
でも、おつねさんから、焼酎いただいちゃった(^m^)きゃは。


何処、行ってたのよ~


家に帰ると、チェリもみに、やたらとクンクンされました。
Secret
(非公開コメント受付中)

同じ名前だからって訳じゃないけど(^^ゞ
優しい里親さんだといいですね。
可愛がってもらって、幸せになってほしいですね。

ありがとう
今日は本当にありがとう♪
焼酎、うちではいつかはもったいない運命だったから焼酎も喜んでることでしょう(笑)

遅くなってしまってチェリもみちゃん怒ってなかったかしら?2週間洗っていないミロ茶が恥ずかしかったわ(>▽<;; アセアセ

風ママさん、
はじめまして。ありがとうございます。
今までの環境ではありえない「風のように自由に」という願いで仮名を付けさせて頂きました。
風ちゃん
きっと幸せになるよ~
ボランティアでトリミングする時の気持ちって
いつもの時とちょっと違うよね
言葉では言い表せないけど
幸せになってねと願いを込めてというか・・・
幸せになった子たちは表情が変わってくるしね
不幸な子たちがすこしでもいなくなるお手伝いできて
よかったね
素敵なお手伝い♪
可愛い風ちゃんの幸せのお手伝いが出来るなんて
トリマーさん冥利につきますの(^o^)
沢山の方の好意に恵まれて
いっぱい幸せになってほしいでつ♪
可愛い~
ヨーキーさん、ロンゲも可愛いけど
ショートもすごーく可愛いわよね♪

風ちゃん、お幸せにね~(^^)
no title
風ママさん
同じ名前ですね(^m^)
太郎はついてませんが♪
ほんと、幸せになってもらいたいですね。

おつねさん
チェリもみは、異常にクンクンしてました。
あれ?いつものチワワちゃんのにおいでもないし、
誰だ?って感じでしょうか。

うんうん、愛情のこもった、素敵な名前ですね。

すうらんままん
私にも、役に立つことがあって、よかったです。(^^)
ほんと、そうですね。
色んな事を考えながらのトリミングでした。

ririさん
これからは、生涯一緒の家族と暮らせますように~と
思いました。
トリミングにも、慣れてないでしょうが、いい子でちた♪

かおりちん
そうですね。まずは、清潔感のある感じにしていきました。
可愛がってもらえるといいなぁ♪でしね。
no title
「こんな私でも、お手伝い出来る事があって、よかったです」って言葉、とても胸に響きました。
誰でもそういう気持ちはあっても「何が出来る?」ってわからないうちに時は過ぎ去りって事あると思うし。
風ちゃん、優しい人達に出会えてよかったね!
ブンママへ
そうですね。何か出来る事があって、よかったです(^^)
きっと、他にも何か出来る事、一杯あるのかもですね。
何かの役に立てるって、ほんとに嬉しいでし♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
