*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
食べた?
今までも何度かチャレンジした、スヌード!
これをつけると、ご飯を食べなかったもみじだけど、
最近は、食欲も旺盛だし、久しぶりにつけてみた。
硬直状態・・


突然、動きが止まった・・やっぱり、ダメかなぁ?と思ったら、
あれ?食べてる~~~♪
モグモグ・・


耳が長いので、よく一緒に食べちゃってるし(^^;
どうしたものかと思ってたんだけど、この調子なら大丈夫かな。
明日からは、つけましょ♪です。
ん?何か・・問題でも?

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もみじちゃんのスヌード
かわゆいスヌードちゃんですね(^o^)
我が家の3しーちゃんもスヌードちゃんしてご飯です♪
でもでもこんなに可愛くないのです(TT)
100均のスヌードでーす。
同じく・・・
茶は早く取って欲しいのかな?ガツガツガツと数口食べたら食器から離れちゃうの。
着けていないときはもちろんしっかり皿洗い(笑)までやってくれちゃうんだけどね。
時々は着けて慣れさせてるけどダメなんだよね。
もみちゃんは食べてくれるようになったのかな?
お耳の毛は美味しくないよ~(笑)
no title
あ、そっか。耳が長いとご飯で耳がよごれちゃうんだ。
しかも「スヌード」って言うんだ。知らなかった。
ちょっと調べたらいろんなのあるんですね。
でもやっぱり使い慣れるまで大変そうですね。
うまく慣れてくれるといいですね。
no title
ひさしぶりにお邪魔します♬
日記読んで面白いのと可愛いのとで思わず一人
笑ってしまいました♥(。→v←。)♥
ホントチェリーちゃんともみじちゃんはいい味だしてます♡
風胡と同じくらい愛おしくギュッと抱きしめて
あげたくなってしまいます。85歳のお婆ちゃんの様に・・・
水曜に風胡もカットに行ったのですが、かなり美容院
嫌いになってしまい困ってます(^_^;)
あの絶叫どうにかならないかと・・・
そんな子ってちぇりママのお店に来ますか??
今日は
スヌードつけたままお食事できたかな?(^m^)
うちはスヌードをつけるとなぜか目をむくの(><)
こわいんだし。。
可愛いスヌード、チェリーちゃんとお揃いかしら?
何しても可愛いコは絵になるわぁ~(*^-^*)
しらなかった~!
スヌードって、知らなかったわ~^m^
うちのシーちゃん姫様は、耳の毛を短く切ってあるから、
つけたことありません。でも、わが姫様は、何をつけても
食べるだろうなあ。食べることにかけては、もう・・・言葉も
ないくらりだから(^◇^)
no title
かやのさん
かやのさんちは、みんな平気ですか?
これは、福袋に入ってたものですので、100均と
いい勝負かもですよん(^m^)

おつねさん
そそっ、何度か食器から離れながらですが、食べてました。
もみじ、夕食の時はお腹が空いてるからなのか、平気に
なりました。

まりもパパさん
そうなのですよ。耳まで食器に入って、口の中に入ったりします(^^;
まりもちゃんは、短めだから大丈夫かなぁ?
スヌード、今は可愛いデザインも多いんですよ。

杏胡さん
いい味でてますか?(^-^)ありがとうございます。
ギュと抱きしめると、きっとチェリーさんは、ガルガル
言いそうですが(^m^)家族以外には、かなり警戒します。
風胡ちゃん、そんなにトリミングは嫌いですか?
でも、居ますよ。たまに、泣き叫んで居る子が(^^;
人聞き悪いからぁ~~~と、笑っちゃいますが。

姫ままさん
スヌード。チェリさんは、別に要らないのです。
姫ちゃんも、汚しちゃいますか?
短めだから、大丈夫そうだけど♪でも・・確かに
白めむいちゃってるかもぉ( ̄▽ ̄)

みず保さん
知らなかったですか?
コッカーなど、耳の長い子には、よく使われてます。
そうですね。アイちゃんも、耳は短めだから大丈夫ですね。
雨の日の散歩にも、つけようとしたら・・動きませんでしたけど(^^;
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
