*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マイブーム?
今日は、お店の1周年記念企画で、撮影会が入ってて、結構店内は
バタバタとしていました。
チェリもみは、邪魔になりそうだったので、お留守番。

じげん君


撮影会中の後ろから、パチリ♪みんな可愛かったです(^^)


はじめて来て頂いた、可愛いシーズー&ペキちゃん連れのご夫婦に、
「チェリーママさんですか?」と聞かれビックリ。
HPを見ていただいてたのかな?今度の土曜日に、トリミングも
入れて下さいました。きゃ~緊張するぅ。

で・・そうそう、マイブームの話でした。続きは↓
先日、デザインカプチーノなるものをネットで見て、私も何か
描きたい~の衝動に駆られ、描いてみました(^m^)

ボストンテリア・・のつもり。(^^;


何犬?って、聞かないで・・(^^ゞ


チェリーさん?


え~~っと、マイブームになりそうです。(^0^)
2人の常連さんには、ぼほ強制的?に、カプチーノにしますぅ?と
押し売りして、ワンコを描かせていただきました。あはは!

是非、お店に来た際には、私にカプチーノを注文して下さい(*vv)

今日は、最後にオーナーから、誕生日祝いのケーキがっ!
きゃ~~、嬉しいな♪みんなで、いただきましたヾ(@>▽<@)ノ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

してして♪♪
今度28日行った時してして~♪カプチーノ注文するから~~(笑)見てみたいよ~♪
すごいですぅ
上手ですね~。
スバラシイv-424
私もコーヒー苦手だけど、お店にお邪魔したら絶対頼みます。
そのときまでブームのままでいてくださいね~。
no title
遅ればせながらHappyBirthdayですv
ラクスの毛玉はそろそろ限界に来ています(T▽T)ブラシしても次の日には毛玉が発生!で、ブラシして、また毛玉が出来て・・・を繰り返しています。それでも毎日30分(週末は1時間)辛抱してブラッシングに付き合ってくれるけなげなラクスに感謝しつつ・・・
4月には絶対トリミングに連れて行きます(宣言!!)
そのときにはチェリーママのカプチーノ、楽しみにしていますね(o^-')b
no title
りほほちゃん
きゃはは、注文してくれるの?(*^。^*)
楽しみに待ってますね。

あゆみんさん
うっ・・これから、練習しますので(^^ゞ
えへへっ、是非是非、その時は、注文お待ちしています♪

こばりんさん
ありがとうです♪
ラクスちゃん、そんなにモツレやすいのですね。
30分?1時間???そんなに、掛かっちゃいますか?
はいっ、4月(^^)お待ちしています~。
デザインカプチーノ♪練習しておきますねん。
no title
↓りほほちゃんも火曜日に来るのかな?
うちもですよ♪
そしてカプチーノ・・・どんな味だったかしら?だけど書いて欲しいのでお願いしちゃいますぅ('▽'*)ニパッ♪
あら素敵。
このカプチーノ可愛い!私もちぇりママに
カプチーノ注文したいわ・・。叶わぬ夢だけど。(号泣)
すごいすごい!
飲みにいけないので
今度、出張サービスお願いにーん
no title
カプチーノの絵、m(~o~)m かわいい~!
何時かお邪魔するので、可愛いの描いてね。
ヒメを担いで行ける体力付けなきゃね(^ー^* )フフ♪

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!v-275
チェリーママさんにはケーキより此れでしょう!
no title
飲むのが勿体無いよねぇ。
さすが、なんでも上手なチェリママ。魔法の手。
うらやまし~。
no title
おつねさん
りほほちゃんは、来れなくなったのですが、おつねさんは
カプチーノ予約でしね(^m^)
あはは!私の手が空いた時に、注文よろちくぅ。

ノリさん
そうですね。遠すぎるぅ~~~ん。(><)
ニュージーランドまで、行った際には・・(って、行くのか?)

すうらんままん
え~~~っと、そうですね。
もしも、某所に来月行けたなら・・その時に(^^)

マリモさん
ありがとうございます。
いつか、お待ちしています(^^)
素敵な花束も、オーナーからいただきました。
お花なんて、何年ぶりかしら~~?でした♪

リリママ
ぷぷっ。次回は、押し売りしちゃうかもですよぉ~。
「アメリカン!」と言っても、「カプチーノですね?」って。(^m^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
