*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お待たせ(^^ゞ
かれこれ・・何ヶ月になるだろう( ̄▽ ̄)
ずっと、途中放置のパステル画のシュウくん&レオくん。
やっと、今日は最終仕上げに掛かりました。

ずっと、何もする気がなくって、なかなか進まなかったです。
ごめんなさい。


レオ&シュウくん


そして、カウプレの絵も、早く仕上げなきゃ(^^;ですぅ。

粘土や絵の趣味も、なかなかやる気が出ないと作れません。
数ヶ月も、放置しちゃ、趣味とは言えませんねぇ・・。

桜も、もうすぐかな?

公園の桜のつぼみも、膨らんできました。
春はもうすぐかなぁ。

だらだら・・もみじ。

やっと、ヒートが終わったもみじ。
いつもの、ダラダラワンコに、戻りましたぁ(*^。^*)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
素敵な趣味ですね。絵心がある人がうらやましいです。
いつ見ても、もみじちゃん美人さんね。
わぁ~
毎日お忙しいチェリーママさんなのに、本当に
有難うございました~~
到着するのが今から楽しみです♪

体調が今ひとつのようですが、まだまだ気温が不規則なので気をつけてください。
no title
Just Oneさん
えっ(><)絵心はないかと・・。
単なる、ワンコ好きなので、描かせてもらってます。

もみちんは、あんまり美人さんとは言われませんので(^^;
嬉しいです。あはっ。

アーミさん
すっかり、お待たせしてすみませんっ!
どれだけ、待たせるんだ~?でしたよね。(^^;
忙しいわけじゃないのだけど、気が乗らないと永遠に
ボードを見つめて時間が経ちます。
久々の
パステル画ね♪かわええし~。

ウチに飾ってある絵もおかげさまで
大好評なのよ(^m^)

お祝いメッセあんがとね。
こりからもヨロシクだしー(^o^)/
かおりちん
ほんと・・久しぶりだし(^^;
趣味とは、言えない状態になってまし~。

え?今も、飾ってくりてるの?(^^ゞあんがとっ。
こちらこそ、これからもよろしくだし~~。
お世話になりまするぅ。
no title
もの凄い!
絵心!
ワチシの書く絵はわかりにくいとブーイングだらけです~!

うらやましいなぁ~♪
やまうさん
えっ・・(><)そうですか?
でも、先日の絵・・スコッチともうひとつが、わからない(;O;)

私は、そんなひねった作業は出来ませんので、
それもまた、凄いと思いますよん。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
