*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シーズーDay
今日は、またまた嬉しい、ほぼシーズーDay♪
まずは、毎度~♪のモモちゃんは、部分カットに来てくれました(^^)

吉田モモちゃん


遠い所カフェに来て下さった。ゆうこさんちの、もみじちゃん。
今日は、チェリーさんだけの出勤だったので、2ショットです(^^)
ネットでの、お付き合いは長いですが、はじめましてのご対面でした。
とっても、可愛かったですぅ~♪
ゆっくり、お話も出来ずに、ごめんなさいでした(><)

もみじちゃんと、チェリー


先日、ヒート中もみじに襲われていた?クッキーくんです。

クッキーくん


まだまだ、続きます。
マルチーズのMくんも、常連さんです(^^)

Mくん


そして、先日指名で、ご予約いただいた、ラブちゃん。
と・・とっても好み(*vv)トリミング中、こそっとうちの子にならない?と
ささやいてしまったし。ぷぷぷっ。

ラブちゃん。


これまた、かわゆいラブちゃんの妹さんのララちゃん。
来月で1歳です♪

ララちゃん


今日は、大好きなシーズーが多くて、嬉しかったですぅ。
とっても、忙しかったけど、やっぱりシーズーが多いと嬉しくなっちゃう♪
明日は、もみちんと出勤しようかなぁ。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

no title
チェリーママさん、こんばんはー^^
シーズーが多い日って 楽しそう~!
みんなかわいいね!うちも 今日けん、この前、みきおとトリミングしてきました^^ そういえば ひとつ聞きたい事が・・・。
カラーリング、みきおのちょんまげにしようと思ったりもしたんだけど、うちの義姉さんちのトイプーちゃんがピンクにしてて 散歩中、かわいそう・・・としみじみ言われたそうなの。カラーリングってわんこにとっては 良くナイのかなぁ?ちょっと迷い中のみきおままでした
上手だなぁ・・みんなかわいいー
ミレ母も顔カットに挑戦・・・
まぁ~後はお姉ちゃんに仕上げてもらおうと思ったら・・・
じっとしていないからガタガタになって
娘から「わぁ~じょうず・・何も手を加えるとこナイヨ!!」
結局いつものペットサロンまで行って
「もう2度と自分でしませんから~ごめんなさい
どうにかして下さい」
いくらやさしいトリーマーさんも、ピクッとホッペがひきつりました。
ありがとう
チェリーママ~企業秘密(笑)、教えてくださって
ありがとう!早速試してみます~(^-^)
チェリもみちゃんはもちろん、『今日のわんこ』もいつも
楽しみにしてるの。モモちゃんもみんなカワイイね~☆
no title
みきおままさん
こんばんは。
そうですね、シーズー好きな私にとっては、嬉しい日です。
カラーも、いいのか?と聞かれれば、困りますね(^^;
何もしないのが、1番でしょうし。
一応、犬用に改良されてるカラー材ですが、頻繁に使用すると
毛が痛むように思います。

ミレ母さん
あはは!日記で見ましたよ。
あれ?お姉ちゃんは、放棄ですか(^m^)
でも、本当は飼い主さんが出来れば1番なのだと
今でも私は思います。私の仕事、減っちゃうけど(^^;

Bmama
あははは!企業秘密じゃないですよ(^m^)
で?上手く、出来ましたか?

え~~っと、教えた代わりに、作品を提出してください♪(^-^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。