*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
集合注射



昨日は暖かい春の日差しの中、チェリーの狂犬病集合注射に行ってきた。


もみじと最後に病院に行った日に撮った、川沿いの枯れ葉桜も満開となっていました。


もう一匹は?と聞かれるのが怖く、最近は公園にも行ってません


明日は久しぶりにチェリーとお花見にでも出掛けようかな~
セブンティーン


チェリーさんが今日で17歳になりました


そう言えば、いつからだろう?チェリーちゃんでなく、チェリーさんと呼ばれるようになったのは?

物怖じしない性格で、貫禄があるからかな?


今日は仕事なので、とりあえずケーキでも買って帰ろうかな


何とか元気に今年も誕生日を迎えられました(*^o^*)
もみちんの分も長生きしてもらいまし
メリークリスマス



今日は早めに帰れたので、チェリーと2人でデートしてます


後一週間で今年も終わりですね。
仕事が忙しいので、無心になれる時間が多いです。

最近はたまに泣かない日もありますが、なかなかですね


さて、今日は帰ってチェリーと寝ます

皆さん、良いクリスマスを…
初七日

あっという間に今日が初七日‥
休んだ分仕事しなきゃで連勤続きで忙しく、仕事中は悲しみも忘れるくらいバタバタしてますが、
朝起きると涙だらけで知らないうちに泣いてしまってるようです。


朝晩の出勤も1人となり、撫でていた手がつい動いてしまいます。


今日は放置だったチェリーさんを連れて行きトリミング。
世の中で一番やりやすかったチェリーが、目と耳が悪くなり一番やりにくい子になりました。


うちの子じゃなきゃ断ってるよ~レベルです。


なので、完璧トリミングのチェリーはこれから先はお見せ出来る事はないのかもです

来年の2月で17歳、もみちんの分まで長生きしてもらいますけどね。
静か‥


昨日の18時30分、荼毘にふされました。

りりまま、えむちゃん、ミニーちゃんが一緒に見送ってくれました。
1人じゃ耐えきれなかったでしょう‥チェリもみのお陰で知り合えた友達だよ。
おつねさんも最後のお別れに来てくれたよ。


こんな素敵な友達と知り合わせてくれて、ありがとうね。



今朝、ついもみちんを探してしまう。
チェリーと2人、狭い部屋なのに、ガランとしてる。


お喋りもみちんが居なくて静か過ぎる、最後は苦しい声ばかりだったけどね‥


何か食べてると後ろからトントンと二回可愛い足で背中を叩く仕草が好きでした。
病院から帰ると怖がって膝から離れない甘えん坊もみじ、点滴辛かったね‥。

朝が苦手で起こさないといつまでも寝てるもみじ、お空でゆっくり眠ってるかな。


一緒に過ごした15年と2ヶ月、色々な事思い出してます。

泣いても泣いても、まだ涙が枯れる事もなく、私が泣くのが怖かったもみちん、いっぱい泣いてごめんね。



感謝でいっぱいなんだけど、寂しくて寂しくて‥横でチェリーさんが困った顔しています。




チェリーの子なのに不細工ね‥と産まれた時から言われてたから、少しでも可愛くなるようにとトリミングの研究させてもらったね‥。

15年でママの腕も上がったかな‥だったら、もみちんのお陰だね。



沢山のお悔やみやメール、ありがとうございました。
皆さんに愛されたもみちんを誇りに思います。




最後に‥名前の通り、もみじの季節に旅立ったね…

チェリーの子に産まれて来てくれた事にありがとう。
また、いつか会うまで待っててね…もみちん大好きだよ。
ありがとうございました。

20時10分 もみじが旅立ちました。


凄く…凄く頑張ってくれました。

私に覚悟とベッタリ一緒に過ごす時間をくれて、最後も看取らせてくれて本当にいい子でした。


子供でもあり、時には愚痴を聞いてくれる友達であり、仕事のパートナーでもあって、まとめると?私の宝物でした。



今日は休みだったので、一日中一緒に居れたし、ずっと苦しんでたので、やっとゆっくり眠れたね‥と思えます。



チェリもみランドを作ってから、沢山の素敵な友達も出来ました。
今はもみちんに感謝ばかりです。


今は気が動転してて、何を書いていいのかわかりませんが、応援して下さった皆様、可愛がって下さったお友達にありがとうございましただけ言わせて下さい。




最後に1つだけ…お友達の皆さんにお願いがあります。


今は狭い部屋でチェリもみと暮らしていますので、お花など送っていただいても正直‥置く場所がありません。

チェリーも目が見えづらい事もあり、物が増えるとぶつかってしまいます。
なので、考えて下さる方も居るかもですが‥送らないでほしいのです。


それだけ‥勝手なお願いで申し訳ないのですが、お願い致します。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
