*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
試練かな


お久しぶりです。
チェリーさんは元気ですかと時々声を掛けて頂くので、近況報告でも


17歳半となったチェリーですが、何とか元気にしています。


ただ‥最近はシャンプー&カットを異常なまでに嫌がるので、滅多に出来ません


今日はとりあえずカットだけしたのですが‥パニック状態で泣き叫びチアノーゼ起こしかけ失禁まで‥


顔のカットは特に嫌がり、大変です
なので、全然揃えられないけど‥快適ならいいや~と妥協しまくりカットです


目や耳が悪くなった老犬のワンちゃんは大体同じような嫌がり方をしますが、チェリーが私には最大級です。
正直、どこかの店に出したら断られるでしょう



チェリーももみじも、ずっと私の練習台になってきてくれました。
トリマーになって16年、新たな試練を与えてくれているのでしょうね



皆さんには、昔の可愛いチェリーだけを覚えてて欲しいけど、あえて今のチェリーも私には変わらず可愛い子なので久しぶりに登場です
集合注射



昨日は暖かい春の日差しの中、チェリーの狂犬病集合注射に行ってきた。


もみじと最後に病院に行った日に撮った、川沿いの枯れ葉桜も満開となっていました。


もう一匹は?と聞かれるのが怖く、最近は公園にも行ってません


明日は久しぶりにチェリーとお花見にでも出掛けようかな~
久しぶりに♪
久しぶりに休みが合ったので、プチオフ会に行ってきました。
リリママ家にみんなで集合~!

リリママファミリー3嬢ちゃんたち(^^)
2011_03240125.jpg

2011_03240124.jpg

2011_03240127.jpg

2011_03240128.jpg

食いしん坊ぶりは健在です!!
久しぶりに指食べられました~(^-^)



おつねさんちは、ムースちゃん(寝てたから、写真撮れてません(^^;)&ニューフェイスのノエルたん☆

2011_03240126.jpg


2011_03240130.jpg

2011_03240132.jpg

minnieちゃんが買って来てくれた、お花見弁当&リリママ特製茶碗蒸しにケーキまで
ワン連れでみんなで会うのは、久しぶりでした♪ありがとうございます~ヽ(^o^)丿


チェリーさんは、終始落ち着かずウロウロ徘徊して、寝てるぼ~ちゃんを踏みつけておりました( ̄▽ ̄)

2011_03240131.jpg

2011_03240133.jpg

あんなに、良く来ていたおうちなのに、忘れちゃったのかな・・・。
17歳ですから、老化は仕方ないのでしょうが、家ではのんびり寝てばかりのチェリーなので
やはり、痴呆が来ちゃってるのかな・・と寂しく思ったり。

今晩はさすがに疲れて、ただ今爆睡中のチェリーさんです(^-^)
暖かくなったら、元気にみんなとまたお出かけ出来るといいな・・


セブンティーン


チェリーさんが今日で17歳になりました


そう言えば、いつからだろう?チェリーちゃんでなく、チェリーさんと呼ばれるようになったのは?

物怖じしない性格で、貫禄があるからかな?


今日は仕事なので、とりあえずケーキでも買って帰ろうかな


何とか元気に今年も誕生日を迎えられました(*^o^*)
もみちんの分も長生きしてもらいまし
懐かしいな(^^)
先日、11月にこのブログを見て、トリミングに来てくださった方が
2回目来店して下さいました。

その時は、もみちんもお店に連れて行ってたので、はじめましての、もんこちゃんと一緒に写真も撮っていました。

2010_12100078.jpg

お互い、ワンコに興味なし~な感じの写真が撮れました(^^;)



その、もんこちゃんにまた会えたのが、嬉しかったし、この写真を撮ったのを思い出しました。


お客様ワンちゃん紹介 北店です♪


さぼってばかりのブログですが、見てくださる方も居るんだと・・
また、なるべくチェリーさんの近況とか、なるべく更新しようと思った私です(^-^)


最近は、お店のブログも色んなワンちゃんをアップしています♪
よかったら、覗いてみて下さい。

皆さん、ご存知のあの子も、きっと載ってまし(^m^)
49日が過ぎました・・
昨日で49日でした。
甘えん坊もみちんが居なくなり、ますます最近の寒さが身に染みています。
毎日泣いても・・涙って出るんですねぇ。(><)
最近は、仕事の夢が多いから、寝ている間に泣いてる事は減りましたが・・。


チェリーさんは、最近ますます、抱っこ嫌いになり・・寂しい限りです。
でも、夜はそっと横でくっ付いて寝てくれますけどね。(^^)


今日はチェリーと出勤して、ボサコを何とか?してきましたが・・
嫌がる暴れる泣き叫ぶで・・お手上げです~~。
あぁ・・トリマーで、良かった。
他の人だと、断られるちゃうかもね~。( ̄▽ ̄)


とりあえず、チェリーさんは元気です♪
無事に来月、17歳のお誕生日を迎えられますように・・ですね。
チェリーと同じ年、同じ月に産まれた姪が、もう高校生ですっかりお姉ちゃんになってて、
お正月にはビックリでしたし(^^;


月日が経つのは早いです。
私も、いつの間にか・・凄い年になってますやん~~~~。

てな訳?で、今年も皆様、よろしくお願いいたします


2011_01180101.jpg


チェリー&チェリーママでした。




プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
